07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬五周年記念興行!~画像特盛!~ 

ども、鴎鵬です。


早速買ってきた泡盛に手を出しました・・・w



めっさ(゚д゚)ウマー!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、先日は以前の記事でお知らせしたとおり、自分の5周年の節目のSS撮影を行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


・・・っと、その前にその前にいつもの乱戦。
斬燕扇で挑んだものの・・・とことん玉砕でした(゚∀。)
ちっと今回は味方が密集し過ぎてましたな(゚д゚;)


イベント自体は23時半から集合・・・ってことで一足先に行ったんですが、
23時半になる前からすでに人が結構いるじゃないですかっΣ(゚д゚)

そして、23時半過ぎてからも人が集まってくるじゃないですか!


開始直前1
こんなに集まっていただけるとは・゚・(つД`)・゚・


開始直前2

逆視点から。
ひろしさん、春香さん、スピカさんといったブロガーの方々が。


仙人の後ろのところに早い段階から来ていたメンバーが。

月下メンバー

女神ギルドのリッカさん&喘さん、月下の先生、
そしてちょっと前までよりかかるエモのまま寝ていた姫さん(゚д゚)
って、よりかかってる時に目をつぶっていたのをはじめてみたΣ(゚д゚)
SS撮れていなかったのが残念・・・orz

炎上

参加してくれたギルメンが全員写ってるのがありました(゚∀゚)
前シナリオのギルメンだったまささんは何気に背中が炎上中っΣ(゚д゚)
そして・・・・



 「主役と服装まるかぶりじゃねーか」



ブロガーの伯さんも登場っΣ(゚д゚)
頭以外、顔つきから髪型まで被っとる・・・w
伯さんももうすぐ丸5年とのこと。ちょっとぐらいかぶってもOKOK(゚∀。)


45分になった所で撮影会スタートしました。想像以上に人が集まったこともあり、
階段のところで撮影することにしてみましたよ(゚∀゚)ノ
で、みんな場所取りでうろうろしてる最中・・・

黄色マント軍団

Σ(゚д゚)<ウオッ

黄色マントの二人組・・もしやこれが幸せを運ぶという黄色い雑巾マント軍団(ry



みんな位置についたところで集合写真!

集合写真1


集合写真2

なんか一般NPCが真ん中にっΣ(゚д゚)

集合写真4

最終的に、これだけの人が集まって一緒に撮影することができましたヽ(゚∀゚)ノ


集合写真5

正直、ここまで人が集まるとは思っていなかったのでリアルに感動。
これは泣けますぜぇ・・・(ノД`)


でもね・・・まだ本当にやりたいことをやってなかったんです。
そう、自分がやりたかったこと。




それはっ!





サタデーナイトフィーバー1






  ノ
 (゚д゚)<YEAHHHHHHHHHHH!!!
  ( (7
 < ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|     |
|     |



総勢約40人でレッツダンシングっ!
そして、この日は土曜日!




サタデーナイトフィーバー2



サタデーナイトフィーバーじゃ!
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!



どこからともなく、
 GO「もう日曜(。-_-。)」

というツッコミがありましたが(ry




15分くらいは誤差の範疇ということで(ry




(゚∀。)


こうして無事にイベント終了!


終了ー

遅くまでお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ


巫女さん

みんなをお見送り中、巫女さんモードの春香さんがいたので一枚撮ってみましたヽ(゚∀。)ノ



晋に戻ってから、ギルメンのみのSSも撮影ヽ(゚∀゚)ノ

ギルメン集合写真


左から蒼さん、舞さん、ワシ、マスターしゃるさん、サブマス普賢さん、
座ってるのはパパンヽ(゚∀゚)ノ

舞さんに肘鉄ぶちかましてるように見えるのはきっと気のせい(ry


撮影後3-3演習やったところで疲れと眠気でダウンorz

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実のところ、自分が言いだしっぺで行ったイベントは初めてでした。
うまくいくのか?人が来るのか?ギリギリまで心配していましたが、
多くの人に参加していただいて、いい感じに盛り上がって、無事に終われてホッとしています。
また、このイベントに参加した人同士で新たな交流が生まれたのであれば幸いです。


イベント告知の記事でも書きましたが、多くの方々に出会えたから今の自分がいるんだと思います。
そして、知り合った多くの方々、またこのブログを見て参加したという方々と
こうやって5周年の節目に一緒に記念のSSを撮ることができて本当によかった。


またそのうち何かしらイベントをやるかもしれません。
その時は是非参加してくださいヽ(゚∀゚)ノ





最後に・・・
イベントやると決めた時に快く参加表明してくれた伏龍のギルメンのみんな、
ギルド内にイベントの呼びかけをしてくれた姫さんとそれに応じて参加してくれた月下ギルメンのみんな、
ブログでこのイベントの紹介をやってくれた雷桜さん、
および蜀から参加してくれた女神ギルドを中心とした乱戦参加者の方々、
個別に参加表明をしてくれたフレのみんな、
このブログを見て参加していただいた方々・・・


本当にありがとうございました。
そして、






今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ






※今回のイベントの事を記事にしているブロガーの皆さん、ありがとうございます。
 必ずコメント書きに行きますのでよろしくですぞ!
 今日は時間が時間で眠いので明日にでも・・orz




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

改めて

5周年、おめでとうございます。
私は10月で3年になりますが、3年前おーほーさんたちに会っていなかったら、続いていなかったかもしれません。今でも、新規のころおーほーさんにもらった鉄剣、大切にしていますよ^^
これからも、よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

URL | 珊瑚 #-

2013/09/10 03:56 * edit *

GO周年

実は女神の配布されてない人以外は幸せの黄色い雑巾マントだったのです( ´艸`)

URL | ゴウ #-

2013/09/10 18:46 * edit *

こちらこそですよ(゚∀゚)

イベント参加ありがとじゃーヽ(゚∀゚)ノ
そして、今後ともよろしくですぞー!

あれからもう3年になるのか・・・時間の経つのは本当に早いねぇ。
あの時の鉄剣、確かもともと珊瑚さんが持っていた鉄剣の鍛錬上限値がかなり低かったからってことで、
自分があげたんだっけかな。
今でも使ってもらえているなら嬉しい限りです。
ワシも、斬鉄はもらい物だからね、これからも大事にしていくつもりですぞ(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/09/12 00:55 * edit *

アッー!

>ゴウさん

> 実は女神の配布されてない人以外は幸せの黄色い雑巾マントだったのです( ´艸`)
ソウイウコトダッタカー!!

画像を改めて確認しました。
確かにそうだ・・・黄色いマント多い・・w

女神メンバーの方にも多く参加していただけて、すごく嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/09/12 00:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/258-fecba995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

