10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とある乱戦にて・・・(゚∀。) 

ども、鴎鵬です(゚д゚)ノ


前回の5周年の記事から1週間経ってますな(゚∀。)
丸一週間ほど更新が空くのはここ最近では久々。


・・も、燃え尽きたとかそんなのではないですぞ(゚д゚;)


ああ、そういえば台風。やばかったですなぁ、今回のは。
久々に強力なのをお見舞いされた気分です(゚д゚;)
京都の嵐山が大変なことになってましたなぁ・・・
あそこは修学旅行以来京都の中でもお気に入りのエリアで、何度か足を運んだことがあります。
渡月橋周辺なんてお土産屋も多いから印象に残っているけど、川の氾濫でやられたorz

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、3連休は乱戦⇒争奪⇒乱戦でしたヽ(゚∀゚)ノ

土曜日は野良乱戦で極逆ギルドの緋さんと一緒になったのが縁でそのまま例の乱戦まで2人PTで。
その後は舞さんとともに制圧演習のほうに参加させていただきましたっ(゚∀゚)


日曜日は連合軍との争奪。
月下の姫さん&銀さん、伏龍のワシ&舞さんの4人で突撃(゚д゚)ノ
かなりいい勝ち方もあったりで結果3連勝。


そして月曜日。この日も乱戦があるって!ことで野良で参戦。
そしたら・・・



 姫「き…た…な…(ΦωΦ)ふふふ…」
 鴎「(゚∀゚)アヒャ!」



姫さんに偶然にも遭遇!
そのまま数戦一緒に乱戦に(゚∀゚)

その後、2戦連続で味方が落ちたり、姫さんがアイテム付け忘れたりヤケクソになったり、
なんかグダグダな展開の末にかろうじて勝ったりと・・まあいろいろありました(゚∀。)

この日もいつもの乱戦をやるという情報を入手したので参戦。


開始早々・・・









 姫「いやーーーー」









Σ(゚д゚)


 姫「へんな覚醒玉拾ってもたーーーー」


へ、変な覚醒玉!?Σ(゚д゚;)



 鴎「みせてみw」

ってことで急ぎ姫さんのもとに・・・




変身中・・・Σ(゚д゚)




ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!


姫さんが・・ムッキムキに逞しくなっとるやん・・・w
そして新武器先取りやないですかヽ(゚∀。)ノ


その後、姫さんは手に持ったぶっといドリル片手に大立ち回りしてましたw
なお、相手が覚醒玉取ったら姜維になってましたΣ(゚д゚)


乱戦そのものはというと・・・負けましたけどね(゚∀。)



 鴎「ええもん撮れたw」
 姫「ぐぅ;;;;;」



姫さん曰く、螺旋槍使いにくい!ってことだったんですが・・
範囲は広そうだけどねぇ。移動速度は遅そうだなぁ。
なんか真無双は周りが爆発してたような。


ドリルだけに突はまた高倍率の突きだったりして(゚∀。)
ま、あくまで想像ですが。
木曜日の実装を待つとしましょ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなで、9月第1回目の三連休は終わり・・・
といきたいところですが、実はこの後に続きがあったりするんですな(゚∀゚)
サブキャラでの話ですけどねw


これはまた次の記事にて書いていきますかのぉ。







にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/259-cf9acc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

