07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

双剣作っていざ争奪。 

どうもこんばんわ、鴎鵬です。


・・・土日勤務で('A`)ウボァーです。

バレンタイン?なにそれ?

その日は一人客先の作業部屋で朝から晩まで引きこもりだーorz



さて、ついこの間R5双剣を鍛錬しました。

かなり前にアイテムでゲットしたものの、資金難でずっと埃をかぶってました(゚∀。)

今回の鍛錬は、特務・制圧用43300。んで、刻印は陣覇

C1陣はD攻撃の後に出せば一気に撃破数稼げるのでいいですなヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-双剣で出撃

さて、今日ははちょうど争奪の日。

仕事から帰ったらちょうどよい時間だったので、蜀・魏両方で参戦してみました。


【蜀編】

2戦参加

未改造R4長棍を持つサブで行ったものの、2戦全敗(゚∀。)

1戦目にはかつて一緒に行動していたフレ・・のサブに出くわした。


【魏編】

7戦やったところで終了でした。当然の如く、野良で参戦。

鍛錬を終えた双剣を中心にやってみました。

最初の一戦目(総大将)・・・


いきなりフレが相手にいる(゚д゚)


ついこないだ乱戦で遭遇したばかりなのに!

兵糧防衛で醜態晒したばかりなのに!w


・・・お互い撃破に走って全く遭遇しませんでした。残念( ゚д゚)


んで、その後・・・

なにをどう間違えたかは分からないが、



6連勝(゚д゚;)



今まで4連勝が限界だったんですがねぇ・・・・

とんでもなく味方に恵まれた結果だと思います(*゚∀゚)


明日はVS呉ですが・・・まあ、参加できるかどうかは仕事次第だねぇorz

さて・・・寝るかね(-_-)zzzzz

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■ううっ

こっちのID作るつもりなかったのに作ってしまったではないかっΣ(゚д゚;)

昨日は争奪お疲れさまでしたーv
折角マッチングしたのに遭遇できず、またまた残念><
6連勝すごいなー(〃∇〃)
4連勝が限界のうちには完全に未知の領域です( p_q)
次蜀に来たら是非是非声かけてくださいなv

今日の魏VS呉は呉のサブで参戦する予定ですv
仕事頑張ってらーヾ(°▽°)ノ

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/02/14 12:43 * edit *

2 ■Re:ううっ

>茜佳さん
ほう、ID作られましたか。
でも、このブログはIDなしでも書き込みはできるようにしてあるのですよ(゚∀゚)

いやー、争奪ではどうもでした。
結果を見て、お互い撃破稼いでたんだなーってのがよく分かりましたw

蜀に行ったときに見かけたら絶対声かけますんでよろしくです!ヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/15 02:27 * edit *

3 ■双剣使いやすいですおね( ^ω^)

なんと今双剣を作られたとは驚きでありますが、そーいや前に制圧は長棍で言ってるって言うてましたなー
ワシは逆に双剣しかつかえてないと言うか、それも使いこなせてる訳ではなくて特務で使ってるから慣れてる武器というだけで制圧武器は色々作ったものの実戦で使えずでありますw

一日目争奪六連勝おめでたうございます( ^ω^)
当時バタバタしててログに流れるの見逃してしまったぜ 残念どすぇす
そして遅ればせながら車騎おめれとうごじゃりますー( ^ω^)
気がつけばもうそんなにーって感じですねぃ
ますます頑張って楽しく無双ライフを送ってくらはい

URL | 硫 #79D/WHSg

2010/02/15 04:32 * edit *

4 ■おつかれさまです!!

ログで5連勝って流れるの見てました(*´▽`)
「鴎鵬さん、すごいなぁ」ってフレと話してたら
 6連勝までいってたんですね!!
おめでとうございますっ!
双剣44300作ったけど
 あんまり制圧でつかったことなかったりします^^;
双剣の撃破が下手っぴすぎる><

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/02/15 10:21 * edit *

5 ■Re:双剣使いやすいですおね( ^ω^)

>硫さん
どもどもです!
そうなんですよ、特務も制圧もずっと長棍1つでやってました(゚∀゚)
ただ、長棍だと移動力が必要な特務とかにはちと不向きだし、制圧に使える武器を増やしたいとも考えてたので、今回の双剣作成と相成りました( ゚д゚)b

もうね、本当に気がついたらシャキーン将軍ですよ(゚∀。)
まあ、シャキになったからって今までなんら変わらずなんですけどね。今までどおり、自分らしくやるだけです。
今後ともよろしくですぞ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/17 02:41 * edit *

6 ■∑(゚д゚)

>蕎麦さん
おお。5連勝のところを目撃されましたか!
6連勝目は勝った時点ですでに争奪は終わってたので、テロップでないまま終了でしたorz

ちなみに6連勝目の時の味方は、UNITEDなPTでしたよ(゚∀゚)
最終的に撃破勝負で30人差位という、接戦での勝利でした!

双剣の撃破は最初が鬼門ですなぁ・・
攻撃を早く仕込まないと陣でもC3でもろくに狩れないという・・orz
攻撃3までを以下に早く仕込むかが大事かと(゚д゚)
後はD→陣でがりがり撃破しまくりです(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/17 02:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/26-90007126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

