04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蜀サブ、ギルド加入でござる(゚д゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。

ここ最近、寝落ちに近い状態が続いております・・・(゚∀。)
布団に入る前に自分の座椅子で寝てるというねw

3連休はじっくり休むに限るか・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、先週の3連休の話の続きでも。
もうすでに雷桜さんのブログでも記事になっていますが・・・


この度、蜀のサブがギルド「ψ女神の報酬ψ」に加入しました(゚д゚)ノ
今シナリオ始まってから、「そのうちお世話になるかもっ」という話はしつつも、
気が付けば結構延び延びになってました(゚∀。)


加入するにあたり、どうやらギルド内で流行しているという幸せを呼ぶ黄色い雑巾マントを晋にて購入。
流通量がもともと少ないせいか、1枚しかなかった・・w
しかもそのマントの情報はすでに雷桜さんも押さえてたというね(゚∀。)
流石であります・・・!




ギルド加入前には面接兼ギルドの説明を受けましたが・・・


この時雷桜さん、さらっとリアル高熱を暴露Σ(゚д゚)


ちょ、病人じゃないですかっ、あんま無理しないっ(この時余裕の0時付近)




無事加入後にその場にいたギルメンでSSも撮影しましたよ(゚д゚)ノ


20130916女神加入_1

ビシッ!と決めた後は・・・










20130916女神加入_2

ヤッパリこうなりましたヽ(゚∀。)ノ<ヒャヒャヒャヒャヒャ



んでもって、









20130916女神加入_3

今回も撮れました!シンクロブラザース!
このしてやったり感マンマンの笑顔がステキヘ(゚∀゚ヘ)






20130916女神加入_4

みんな解散した直後ですが、シンクロブラザーズがずっと立ちっぱなしだったので、
手前側から撮影してみましたが・・・何だこの構図はw


3人に吹き出しでもつければネタ素材になりそうな絵になってしまった気がします(゚∀。)
吹き出しの中身は各自お好みで、みたいなヽ(゚∀。)ノ






こうして蜀サブは女神ギルドに加入することができましたヽ(゚∀゚)ノ
まずは今シナリオ、お世話になりますのでよろしくお願いしますっ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


時間は飛んで今週の話に。

土曜日は女神ギルド加入後初めて蜀から乱戦に出てみました。
で、時間直前に姫さんに「きょうは蜀から出るんでヨロシク」的なことを言ったら、



 姫「ってことは今日はこっちが勝つ日…=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ」



ってな具合に全力でニヨニヨされたっΣ(゚д゚)






やややややや疫病神違u(ry









・・・ギリッギリで勝てました(゚∀。)

いやー、ホント寸前の差w




とりあえず、これで大丈夫でしょうw
ワシがいる方が負けるなんて言わせな(ry





ああそうそう、今螺旋槍10倍期間ですな。
何故か自分は、盾螺旋槍が鬼のように出てきています(゚∀。)
しかもR5やら鍛錬上限24のR4やらがザクザクと・・・w
これはあれか?











使えと!この盾ドリルを使えと申すかっ!!!











しかし未だに、どの刻印がいいのかわからないので武器庫に置きまくっている鴎鵬でした(゚∀。)
ホント、どないしょ・・・











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/260-e26ac8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

