04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

乱戦DMCとキリ番ゲットでイヤッホウな件ヽ(゚∀。)ノ 

ども、鴎鵬です。


約10年ほど、ipod使ってます。
今はiphoneですが(゚∀゚)


ずいぶん音楽の曲数も増えて、ライブラリの整理をしていたら・・
とんでもないことになりましたorz
頑張って復旧作業してますが、一部取り返しのつかないことになってます(ノД`)
これはある意味自分の財産の損失やでぇ・・・

近々音楽ネタということで記事にしてみるかな。
自分自身の備忘録にもなるしorz


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、3連休の間に乱戦DMCがありましたが、皆さんは達成できましたか?
自分日曜日にスパートかけた結果、2日で達成できましたヽ(゚∀゚)ノ
超尉繚子どうしても欲しかったんだよね、今回は。
未だに朴刀&青龍刀がR4のままくすぶってるので、これを使って一気に回数を(ry



そして月曜日。DMCはもう達成したしのんびり乱戦でも・・・
あ、同じ部屋に舞さんいるやん。銀さんもおるし(゚∀゚)
よーし、頑張っちゃうぞーヽ(゚∀゚)ノ










・・・なんで準備画面で落ちるかなぁ、ワシorz












やれやれ、次頑張るかねぇと思ってると、姫さんからテルが来るΣ(゚д゚)
DMC達成まで5回やらないといけないとか。
24日までじゃない?と思って確認したら、24日の0時までって書かれていたヘ(゚∀゚ヘ)
ああ、勘違い。要は今日中に達成しなさいよと。
・・・昨日で達成しといてよかった(゚д゚;)


その後姫さんは大奮闘し、いつもの決戦の場に登場。
この一戦で達成というところまでこぎつけるヽ(゚∀゚)ノ
後は落ちなきゃ勝ちですな。


そして、ここにきて自分の義が69980になっていることに気づくΣ(゚д゚)
つまり・・・・









この一戦に勝てばちょうど義70000!キリ番ゲットじゃーーー










しかし、いつもは特務などの相手のいない状態で義を微調整してキリ番を達成していたけど、
今回はしっかり相手12人います(゚∀。)
そして、負ければ義が10しか手に入らない・・・しかもここ最近はこっちの負けが多い。
これは緯書を付けて出陣したほうが・・・ブツブツブツ


 姫「勝つに決まってるでしょぉぉぉ!!!」
 鴎「(゚∀゚)アヒャ!」


はい、ワタクシ目が覚めました。
そりゃそうだ、初めから負けると思ってどうするんじゃヽ(`Д´)ノ
ってことで、緯書なしで出撃!



結果は・・・・









晋側の勝利!












 姫「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
 鴎「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」




この一戦の結果、姫さんは無事にDMCを達成!
自分は義70000ちょうどを達成!


キリ番


しかしまあ、あっという間というかなんというか。
都督になったのが沖縄に行く直前だから9月の頭位。
そこから3週間足らずで義5000たまっちゃったわけで。
これは大都督くらいまでは今シナリオですんなり行けちゃうんじゃないでしょか・・・(゚д゚;)
大司馬は流石に30000稼がないといけないので厳しそうだけど。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近の乱戦、風系統のアイテムつけた燕扇で行く頻度が増えてきています。
斬は相手を撤退に持っていきやすいけど、こっちの攻撃が当たらないことには始まらないし、
当てるまでに拠点を取り返されることもしばしば。

風は武器の火力に依存するので自分の燕扇だとちっときついけど、
相手の拠点制圧の妨害には大いに効果があるので、現在練習中。


とりあえず、相手の嫌がる風燕扇を目指して頑張ってみますかのぉヘ(゚∀゚ヘ)






・・・んで、この記事書きながら、冒頭のitunesのライブラリ復旧を継続してましたが・・
さらに状況がよろしくないことに・・・どういうことやねんorz









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/261-fc2dbed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

