06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

下方修正予告済武器を実戦投入(゚∀。) 

ども、鴎鵬です。



台風が2連発ですな・・しかも両方沖縄へ行くし。
これが一か月前だったらゾッとしてましたね、ワシ。
ちょうど一か月前と言えば沖縄旅行中。
正直9月か10月の頭にしようと思っていたので・・(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、久々に無双の話に戻るとしましょう。
ここのところPC周りの話題ばかりになってたし・・w


10/17に武器の一斉修正入るみたいですなぁ・・


まあ当然っちゃ当然でしょうけど(゚∀。)


むしろあれだけ言われてたんだからもうちょいはよ修正すれば(ry
手持ちの武器で影響するのは突砕ヒョウが一番影響でかいかな?


穿刃は・・まあ特務&山専用みたいな感じだからまだよし。
弧刀は衛にも光が差すのか?ちょっと期待してみる。
今、突衛弧刀は手元にないからねぇ(゚∀゚)






そして・・・・このような下方修正が着た直後に、














青龍刀






青龍刀がようやくR5になった件ヽ(゚∀。)ノ

鍛錬値18の突盾R4を以前拾って、















頑張って255回稼いだ結果がこれかいっΣ(゚д゚)








まあええねんええねん・・・



要は当てにくくなる、と。確かに縦の範囲は重手甲並とはいかないが当たり判定あったもんなぁ。
で、突の発生速度は変わらず、あの謎判定も変わらず、か。


属性は風一択。はなっからこれに決めてました。
あのC6盾の吹っ飛びっぷりがもうね(゚∀。)
ヤミツキデスヨw


で、鍛錬は見ての通り破壊入り。乱戦・制圧でも使えるようにしてます。
撃破狙いというよりは妨害狙いに重点を置く感じで。
一応、これで実戦投入もしてみましたが、やっぱり破壊が弱いな・・・
破壊3は必須ですな、こりゃ。
まだ下方修正されていない今の段階では相手への妨害活動は可能ですが、今後どうなるかな(゚д゚)


一応、対決でも使ってみましたが、弧刀とは案外強化的に相性いいかも。
弧刀と合わせるとどうしても弧刀中心になりがちですが・・・(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まあなんというか・・・



いつも通りの間のわるさというか・・・・w



下方修正が決まってからようやく使い始めるというね>青龍刀
ま、折角R5にしたんだし、今度争奪とかにも持って行ってみるかな。
そのためにはちっと鍛錬を考えないといかんが・・。






[おまけSS]

久々にこの場所に来てみた。



昔のいつもの場所


西広場にゃんにゃん前。
昔はここが集合場所でした。
この日はだれもいなかった(゚д゚)
昔はいろんな人がここらへんに集まっていたんだけどねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/265-b38bb365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

