07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒーロー見参! 

ども、鴎鵬デス。


台風一過・・・と思ったらまた来るんかいΣ(゚д゚)
今回の台風よりさらに強いってどういうことや。

ちなみに、客先でいろいろシステムがトラぶった関係で、
台風の日も普通に出撃しましたorz
なかなか復旧しなかったので何もなければ休んでたな、うん。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、木曜日のアップデート。
ヌンが劇的に変わりましたなぁ。
まだ使ってないけど、遠距離系やら追加攻撃やらが増えてる感じかな。
慣れるまでは対処に困りそうな予感がします・・



ヌンはそのうち使ってみるとして、何よりびっくりしたのがアイテム。
精鋭のアイテムの質が格段に上がったΣ(゚д゚)
R5はおろか、R6までザクザク出てます。
桃月餅+2食って速攻制圧やって、武器箱を拾わず食事効果だけでどんなものか試してみましたが、





R6×2、R5×1とか普通にあるんですけどΣ(゚д゚)





まあ・・R6は改造とか大変だしなぁ。
結局行商で(ry
R6をが2つ売れば1000軍資金超える結構な儲けに・・(ΦωΦ)




そして、ヒーロー特務?
なんじゃそりゃ?
ってことで早速受けてみることに。






・・・(゚д゚)







いきなり最初の課題で躓きそうになりましたorz







まあ、走ることだけで目的につく手段ではないってことやねヽ(゚∀。)ノ
しっかし、最初から急な展開だねぇ。いきなりヒーローになるための課題となw
てか、親方・・・・・







BOSS


お前青龍だろ!







とは口が裂けても(ry


ちなみに、この特務でヒーロー服の胴が手に入りました。
・・・ってことは、今回まだ第0話だから、最低でも第3話まで続くってことかな?


そして、直後の乱戦でヒーロー服の足をゲット。
あっという間に一式揃ったっ!!
で、早速着てみた!


ヒーロー見参っ




忍者服に似ているようなところもありますが・・・w




その後、月下の方のギルチャで一式揃ったから来てみたどーって話になり、



 け「見る見る\(◎o◎)/!」
 ア「見る\(◎o◎)/!」



とけつさん&アイリさんが二人そろって同じ顔文字で反応したのでw
けつ庭に集まってみましたよ(゚д゚)ノ







何か違う・・・


・・・・(゚д゚)
何か違う・・w
戦闘員が私服着てる感じや・・・

しばらくして、





 ア「仮面+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆」






仮面増殖



こんなんなりました(゚∀。)




この後アイリさんが「相手の体力ゲージが見えるゴーグル」にチェンジ。
いわゆるスチーム服ですな。




整列中

気が付けばスチームな方々に囲まれている件。




さらに話を聞きつけた姫さんまで登場・・・



ヒーロー集合


ヒーロー(?)3人揃い踏みヽ(゚∀。)ノ



男女ヒーロー服もついでに撮ってみました(゚д゚)ノ

男女ヒーロー


よーーーーく見ると、姫さんまだまだ不完全ヒーローなんだな、これw
今後一式そろえたうえでバチッと染色してくれることを期待しまs(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒーロー服は揃ったけど、ヒーロー特務はまだ始まったばかり。
今後どんな展開が待ち受けているのかっ!
適度に期待してみるっヽ(゚∀。)ノ


そして、ヒーロー服がらみで雷桜さんがイベントをやるとブログで告知していたので参加しました!
その話はまた別記事にてっ!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/267-f27e335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

