05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒーローが集うっちゅうんで・・・@蜀 

オイッスー


鴎鵬デス。


台風多すぎデス。土日雨多すぎDEATH。
おかげで家にこもり気味な今日この頃・・・
とか思ってたら、すっかり髪が伸びまくっていたっΣ(゚д゚)
確認したら前に切ったのが7月頭!?4か月放置やん・・(ま、今月はいろいろあったのでアレだが)

ってことで、今日切ってきます(゚∀。)
争奪までには帰って来れるでしょう、多分。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回の記事で最後にちょっとだけ触れた、雷桜さんイベント。
何でもヒーロー集まるとかいうので、しっかりサブも一式そろえて行ってきましたぞ(゚д゚)ノ
ま、その前にはいつものアレでドンパチでしたがw

今回も風青龍刀で出陣。
最近の乱戦では風青龍刀>風燕扇な傾向にありますが・・
近距離・中距離の戦いやすさと移動力は青龍に分があるのと、
風突の吹き飛ばし具合が燕扇以上ということで重宝してます。

ただ下方修正で、突はしっかり距離とタイミング考えないと当たらないもしくは、
あらぬ方向に飛んでいく・・ってことが多くなってます(゚∀。)
高楼破壊とかで相手を遠いところに飛ばすつもりが逆に高楼側に飛ばして高楼ドーンみたいなこともあるんで・・・w

この一戦より前に、雷桜ボスとは幾度となく遭遇し、そのたびに拠点制圧の妨害活動を繰り返した結果、












暗殺されそうになりました(゚∀。)(一応未遂)












暗殺はされずに済みましたが結果は敗北。
どうやら寸していた火薬を壊されまくったようで・・
まあ、統率面に関してはほぼフルにメンバーが揃う向こうのほうに分があるか(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

終了後すぐに蜀サブ起動、ヒーロー服に着替えて集合場所へ。



02


03

ヒーロー服のみならず、マスクマンや仮面な人や・・・
仮装大会状態ですヽ(゚∀゚)ノ
なお、雷桜さんの右に今回の限定特務のNPCである碧碧がいる・・・みたいですが、
ワシには見えんっ!

特務やると消えちゃうからねぇ(゚д゚)




全体写真以外にもいくつか。




01


水辺にたたずむ、謎仮面Σ(゚д゚)

さあ、この人は誰(ry



04

ヒーローな人×4ヽ(゚∀。)ノ

雷桜さんは自身のヒーロー姿をお蔵入りさせていたようですが・・
たまたま撮っていたのじゃっヘ(゚∀゚ヘ)
それにしても、目つきわるいのぉ、ワシ(のサブ)w
そのうち寝返りそうなオーラが・・・(ry


05

サブが一式揃ったのをいいことに、鴎鵬ともども桃源郷で一枚。
いやー、黒い。色々と黒いわ・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・てな感じで、蜀でのヒーローイベント、楽しんできましたヽ(゚∀゚)ノ


ここで話は終わるかと思いきや・・
今度は晋の方でもヒーローネタが発生してます(゚∀。)



どうやら、日に日にヒーローが増殖しているのであります(゚д゚)ゞ
次回はその話でも。争奪ネタのほうが先になるかな?






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/268-b45f10dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

