05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒーローが集うっちゅうんで・・・@晋 

ども。鴎鵬デス。



先週義が77777になったのでSS撮ったんですが・・・


ミスりましたorz
いや、一応撮ってるには撮ってるんだけど、肝心のステータス画面がないというねヽ(゚∀。)ノ
Ctrl+ShiftでSS撮るとそうなっちゃうので要注意であります・・・
ああああぁぁぁ・・・orz


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、蜀でヒーローが集まったのは前回の通り。
その一方で、晋の方でもヒーローが増殖しつつあったのでした・・・w


前回晋で撮影した時、まだヒーローは自分と姫さんの2人。
でもって、2人とも染色なしの黒い状態。
これは前に記事でSSアップした通り。




その2日後・・・





20131027_01

ん?



20131027_02

んん?




3人に増えた・・・しかもカラーバリエーションまでΣ(゚д゚;)

20131027_03


2日目にしてリーダーのけつレッド着任!ヽ(゚∀。)ノ


腕とか足とかまだ未完全なところがあったりしますが、ひとまず頭と胴だけあればOKといった感じです。
何故かみんな足が拾えんらしい・・・(゚д゚)
この日は演習でみんなヒーロー化!とか、全員この格好で争奪参戦!とかの話で盛り上がるヽ(゚∀゚)ノ



で、翌日。







20131027_04


いきなり倍増Σ(゚∀゚)


突如6人まで増えましたw




20131027_05


青(男)・ピンク&黒(女)が増えたので残りは男女黄色系だけかな?







 赤「ブラックコンビは・・・寝返りそうやな







Σ(゚д゚)



なお、男のブラックの別名は「おなかブラック」だそうです(゚∀。)
要は腹黒と(ry






さらに翌日。







20131027_06


フーエーテールー!



7人目、イエロー(女)加入!


なお、足元については触れるなとリーダーが言っていたような気がします(゚∀。)
何故かみんなでない・・・自分は2つゲットできたんだけどなぁ。
胴以外の一式を月下サブに送って、さらに第0話やったからサブまで一式揃ってしまったw




さらに二日後・・・・









20131027_07


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



8人目、ここまでいなかったイエロー(男)登場!
イエローじゃなくてゴールド・・という説もありますが。
この日はリーダーの染色作業の開始が遅かったため、8人目着任時は他のメンバーは落ちました(゚∀。)


ついでに、たまたま凌統頭をゲットしたのでこの格好で装備してみた。




20131027_08


・・・思いのほか、悪くないねぇ。
そしてヅラをかぶってもやっぱり黒いワシ。
もはや黒さに関しては抜群の安定感ヘ(゚∀゚ヘ)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


約一週間という短期間に、黒2名から始まったヒーロー軍団が総勢8名まで大増殖。
もうちょい時間かかるかなぁって思っていただけにびっくりでござるΣ(゚д゚)
そしてけつレッドの染色力すげーっす!


今後まだまだ増殖したら面白いかもねw
それこそ「ヒーローだらけの演習大会」が実現可能なレベルになってきたんじゃないかと。



しっかし・・・


このマスク軍団の増えっぷり、一昔前の昭和のプロレスでもあったんですな。
KYワカマツとマシン軍団・・・わかる人にはわかると思います。
当時の動画も検索すれば結構出てきますよ(゚∀。)



「お前平田だろ!」






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/269-9ab02fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

