07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよPS3組参入なわけですが 

こんばんわ、鴎鵬です。


帰宅時間が遅いもんで、帰るときには寒い寒い(((゚A゚)))
どうせ寒いのなら、雪でもがっつり降ってくれれば(ry


さて、いよいよ明日(今日になりましたね)PS3組が無双に参入してくるわけですが(゚д゚)b
新規の方がこれで増えるといいんですけどねぇ。


ただ、正直なところどうなんでしょう?定着できるのかなぁという不安もあります。
ちょいと気になるのが所謂新参狩りってやつの存在。


魏でも結構な数います。シャキマントやら大マントやらつけた、

義1万以上の校尉


・・・(;゚д゚)<ワシヨリ豪華ナマントヤンケ


東の娘娘前とかいくとギルド単位でみかけます。
よく集団でハンデなしべやとか鍵部屋とかを新参に立ててるようですな。

当人たちはサブ狩りだと言ってるようですけども、
果たして本当に当たってきた相手全部がサブなのかと。

ド新規も混じってるんちゃうかと。

始めたばかりの人にはハンデ補正の効果なんて分からんでしょうから、
部屋がなかったら普通にハンデなし部屋に入ってるんじゃないかと・・・

で、結局は新規サブ問わずにボコってるんではなかろうかと。

まあ、いろいろ考えてしまうわけで・・・


とにもかくにも、新参狩りにボコられて即止めちゃう人が続出しないことを切に祈ります(゚д゚;)

人が増えないと激も盛んにできなくなってしまいますしね。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■そうですよね~

「相手が新規の人なら負けてあげてるんですか?」
ってきいてみたい ((o(> <)o))ウズウズ

あ!(・。・)b 「そうだ!」
「龍さんに聞いてもらおう!!」

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/02/18 13:02 * edit *

2 ■マジで困ります(´・ω・`)

今シナリオになってさらに低身分止めの人が凄く増えている気がします
新参狩りは本当に迷惑ですねぃ…人が減るとサービス終了が近くなる(;^ω^)
このゲームが好きな人にとって迷惑でありまする~
最近始めたリアフレ兄弟がいるんですけど、新参狩りが怖いので彼らは特務と相手ばかりやっているんですけど、せっかくのオンラインなんだからPvPを楽しんで欲しいですw
(自分みたいなアイテム特務だけで続く人は少ないだろうしw出来れば長く続けて欲しいと思うし)
大勢の新規さんが入ってくれば新参狩りに会う確率は低いかもですが
せめて部屋は義で制限するとか、一定期間で強制昇進(試験受けないと演習以外のPvP不可・特務と異勢力は可)とかにならんかなーと( ´ω`)

URL | 硫 #79D/WHSg

2010/02/19 05:36 * edit *

3 ■∑(゚д゚)ハッ!!

>蕎麦さん
龍さん・・・
そういう役回りなのねw

しっかし・・ひたすら校尉でいるって理由は本当に聞きたいねぇ((o(゚д゚)o))ウズウズ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/20 03:11 * edit *

4 ■うむー(゚д゚)

>硫さん
官渡のときに比べてかなり増えてますなぁ・・・
PT1つじゃ余るくらいですな、最近は。
各部屋を義で縛るとか、強制昇格とか、対策はやろうと思えばできると思うんですけどねぇ。

リアフレさんにはぜひぜひ特務だけじゃなくて、他のにもチャレンジしてほしいですな(゚∀゚)
もしかしたら、どっかでご一緒することになったりしてヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/20 03:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/27-9aef6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

