07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(10/26&27)~ヒーロー軍団出陣!~ 

ども、鴎鵬デス。


いまいち体調が微妙な日々が続いてます。
3週間くらいずっと喉痛いんだよなぁ・・
風邪にしてはちと長引きすぎてる気もするし。
季節の変わり目云々ってやつなのかな?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、争奪。今回も2連戦!
前回は2連勝したものの、VS蜀は午前様状態になるというね・・・
さて、今回はどうなることやら。


初日 VS 


この日は最初から参戦。メンバーは・・・







ヒーロー出陣





ヒーロー軍団!ヽ(゚∀゚)ノ
いきなりの集結です。




もうね、ブルーがやる気満々だったんで・・・w
みんなそれに合わせて変身してきましたよヽ(゚∀。)ノ



ちなみにデビュー戦は・・











あっさり負けました(゚∀。)











いきなり上位走ってるPTに遭遇するってどういうことやw


まあ、勝敗度外視で突撃したんでよしよし。
ヒーロー服一式装備したら、結構対決1寄りの上昇になるんだよね。
どうも攻撃破壊が伸びない。むむむむ・・・



このままヒーロー軍団、日が変わるまでひたすら戦場に突撃。
しかし・・・今度は敵に全く遭遇しないΣ(゚д゚)
あれか、あれか?




我らヒーローに恐れをなして(ry














ナワケナイデスヨネー(゚∀。)




戦局のほうは陣形の有利不利が頻繁にひっくり返る展開。
一戦行ってる間に突如陣形が変わってたりすることも。
しかし初期兵力の優位があったのと、序盤比較的長い時間有利陣形で進められたことで、
全体攻撃などが効果的に機能、兵力差が徐々に開く展開に。


日が変わったあたりで大体大勢は決した感じでしょうか。
ここでブルーとイエローが戦線離脱。Wブラックでさらに継続。


その後3連勝まで行きましたが次の一戦で即座に撃沈(総大将)。
ここでPT解散、蜀の様子を見に行こうとサブ起動したところで演習のお誘いが。
masaさん演習にそのまま突撃ヽ(゚∀゚)ノ


争奪のほうは晋が勝利。VS蜀2連勝・・・これは波に乗ってきたかな?




二日目 VS 


この日もヒーロー勢ぞろい・・・と思ったけど、ブラック(女)が不在。
代わりに月下から茶々様が参戦ヽ(゚∀゚)ノ


正直、最初の兵力差見て「これはあかんわ・・」と思ったんですけどねぇ(゚д゚;)
52000VS90000。兵力差が約4万差・・・


と思ったんですが、連続で緊急依頼が成功して一気に兵力差が詰まる展開。
一戦行ってる間に1万近く減ったんじゃないか、って時もありましたΣ(゚д゚)


あれよあれよという間に兵力差逆転、終わってみれば初日よりも早く決着。
2週連続で晋の2連勝でした。やっぱ人数多いほうが有利なのかねぇ。
全軍団一定数連勝達成が効果的に決まったみたいだしね。
NPC戦も連勝数に含まれるみたいだから、そう考えると人数多いほうが達成しやすいよなぁ・・・
これが対PC戦のみカウント、ってなるとまた状況は変わってきそうですけど、どうなんだろうねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回は争奪でヒーロー部隊で出撃することができました。
次は・・・ヒーローだらけの演習大会かな?(゚∀。)


そして日に日にバージョンアップするヒーロー服・・・
初めはオール+6だったのが、現時点で+9、+8、+7、+8になってます(゚∀。)


とりあえずはオール+8以上、行けるかな?







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

遅ればせながら

PC治って本当に良かったです~(^ω^)書くのが激しく遅れてしまいましたがw
ハードお取替えになってしまったようですが、復帰して良かったです
今年の八月から九月にかけて、本当に周囲(自分含め)でPC不調相次ぎ過ぎて恐ろしいです

争奪毎度出撃お疲れ様です~
自分は現在完全に軍議組なので、戦闘に行って下さる方々には本当に感謝感激しきりです
こないだの争奪は、蜀戦は互角から、呉は不利状態からスタートでしたねぇ
呉の時は、あまりにも兵力差が有ったので、駄目か…それとも長引くか…と思っていたのですが、意外と早く終わってよかったです(翌日は月曜日ですしw)
人数の差も多少は有るのですが(呉とは50人ほど軍議人数の差が有ったようです)
シナリオ最初の争奪は晋の人口が多かった為か(軍議ではなく勢力での人数で計算されていたのではと思われます)策の必要得票数が酷かったのですよw
軍議の参加人数が相手と変わらないのにボーダーが異常に高かったりしました
最近、やっとマトモな数になってきた次第です
戦闘なり応援なりに「参加」する人の数が大事かも知れません(^ω^)ノ
軍議は今回の仕様は割とエキサイティングですw楽しく参加出来て良いです~
アノ軍議画面が派手になれば更にいいのだが…w

URL | 硫 #cdKyETCo

2013/11/02 06:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/270-60d4e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。