09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大!都!督!~キリ番オーバーと焼き直し試験orz~ 

どもども、鴎鵬です。

三連休あっという間に過ぎてしまった・・・(゚д゚)
一日の時間が経つのが速い速い。
もう年末まで2か月切ってしまったんだねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、金曜日にインしてみたら、





キリ番オーバーorz


ログインボーナスで義8万を超えてしまったorz


ぬぬぅ、そんなに前日に義を稼げたとは思っていないんだけどなぁ。
まだまだ超えないと思っていたんだが・・・
ちなみに、現時点でもらえてる義ボーナスは210位です。
まだしばらくはログインだけで稼げそうだ・・・w


とりあえず、大都督試験・・・せっかくだから動画を撮影してみるか(゚д゚)
ということでいろいろ調整してしていたけどなかなかいい感じにならず・・
試行錯誤を重ねた結果、グラフィック設定で無駄に高画質にしていたのを忘れていた(゚∀。)
動画撮るだけならそこまでいらない・・・逆にエンコードに影響することもあるし。

とかなんとかやってたらいつもの乱戦のお時間に。
よし、今回は燕扇!って思ったら・・・












見事に刻印ミスりました(゚∀。)










突砕ってなんや・・・w
近接メインになってしまうやないですかw
しかも破壊入ってないし。




このミスのお陰でもはやいつもの風属性による足止めがまともにできず。
都督最後の乱戦は見事に大敗しましたヽ(゚∀。)ノ


乱戦後、大都督試験へ。
うん、予想通りでした。焼き直し試験。
都督試験は衛の焼き直し。ってことで、今回は・・・・







ま、言わなくても多分わかると思いますw








これ、大司馬試験がちっと心配になるなぁ。
ろくに狩れない状況なのに、必要な撃破数がやばいことになりそうな予感。


大都督試験は(実質)一発成功。
(撮影ミス、撮影環境誤りなどで数度落とす羽目になりましたが)
動画は陰でちまちま編集中です 壁|д゚)


試験も合格したので、早速装備してみました。背中のアレ。
あれ、マントじゃあないんだよなぁ、絶対。
何って言ったらいいんでしょ・・w



大都督マント

シャキーン。

都督よりも玄武が一匹増えて幅広になりました(゚∀。)


大都督マント背中

例によって、氷の粒をまき散らしてますw



翌日・・・



再び例の乱戦へ。前日のミスはもうやらん!とばかりに、
しっかり刻印を確認して戦場へ。





・・・すんません、正直負けたと思ってましたorz






一回やられて兵糧に戻ったんでとりあえず火薬寸組に対して防衛をやってみるも、
なかなか無双終わりをとらえきれず、何とか撤退させたと思ったらすでに別働隊によって寸され(゚∀。)

全部寸されたので、その後は拠点防衛と奪還に全力。
中盤で一気に火薬破壊されるも・・・どうやら誰かが補給部隊をしばき倒したようで
何とか持ちこたえるΣ(゚д゚)
こちら側も火薬全破壊、後は互いの拠点しだい・・・って状態になりましたが、
ぎりぎり勝利。

・・・とりあえず、ワシは兵糧防衛やるタイプじゃないなぁと思えた一戦でした(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

都督からわずか2か月で大都督になってしまいましたΣ(゚д゚)
ペース早すぎやがな・・・w


ここまで来たら大司馬を目指すのがよさそうですな。シナリオの残り期間次第かな。
ま、ぼちぼち頑張ってみましょうか。







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

こんばんは~w

初カキコw

大都督昇格おめでとうです~w

URL | 愛紗 #-

2013/11/05 02:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/271-a4c6fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

