09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

元老任命要請!? 

ども、鴎鵬です。


ここの所、どうも心身ともによろしくない。
とにかくモチベーションが低くてどうにもならん状態ですなぁ。
気が付けば自分のブログすら2週間近く全く見てなかった。

特に仕事面。今の仕事に対する意欲、やる気が全く起こらん状態・・・
ま、これについてはいろいろ揉め事もあった、ってのもありますが。

さて、どうなることやら・・・(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今週末、ってか今日が争奪なわけですが。
今週はメンテ後の木曜日にインできなくて昨日インしたとですよ。

そしたら・・・






「元老任命要請のお知らせ」







(  Д )       ゚ ゚





いやいやいや、どういう事ですこれわw


いきなりの書簡にしばし状況がつかめず。
落ち着いて再確認。よくわからんが今回元老に任命されたようです。
しっかし、なんで任命されたんだか・・・
とりあえず、もらえるものはもらわないと!ってことで、元老マントを受け取りに行く。


なお、この時「君主」のところに行かなきゃいけないところを「所属武将」のところに行くと勘違いし、
暫く陣地をさまよっていたのはないsy(ry




ま、散々さまよって所属武将からももらえないところでようやく気付いたんですけどね(゚∀。)
ドンマイ、わし。




無事に馬鹿め司馬懿から元老マントをゲットしたので、
ここぞとばかりにSS一枚。
次はいつもらえるかわからないしね。


元老マント


青系のマントなので、やっぱ天狼服が一番いい感じ。


後で分かりましたが、どうやら前回のVS呉の時の争奪貢献序列で条件満たしたようです。
最初から一緒に行った姫さん、アイリさんもゲットできたようですし。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大都督マントも手に入れたばかりで今度は元老マント・・・
大都督は移動以外のパラメタ上昇が結構いいが、元老マントは移動+5。
どっちを使うか迷いどころですな、これは。


さて、今日から二日間の争奪、今回も戦闘部隊として頑張るとしますかね。
元老だからと言って下手にしゃしゃり出る必要もないでしょうし。










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/272-b520e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

