04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

何とか復活(゚∀。)~強制デトックス!~ 

どもども、鴎鵬デス。

仕事が忙しかったりなんたりで、気が付きゃ2週間以上開きました(゚∀。)
皆様ご機嫌いかがでしょうか。

忙しい日とそうじゃない日の差が激しすぎるのも問題ですなぁ・・(゚д゚)
おかげで先週は無双にほぼインできない状態になってました。
まあ、体調不良のほうが相当ダメージでしたけど(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

週の後半は特に大変でした・・・
普通に仕事して家に帰った途端寒気しだして、


 鴎(えらい寒いが、外もそんな感じだし・・最近忙しかったからさっさと寝るか)


と、布団に入ったけどまーだ寒い。それどころか寝るに寝れない。
なんか頭の中で同じことがグルグル回ってる感じ。



・・・ああ、これは熱出てるな。


ここまでだったらよくあることなんでいいんだけど、どうもおかしい。





胃が。





夕食食べて結構経つのに、消化できてない感が・・・
これのせいか、なんとなく気分が悪いような気もする。
ってことで、トイレに行った途端くぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・



ウボァー



















はい、急性胃腸炎でしたorz
なった人ならわかると思います。この後の展開。



そう、結局出せるもの全部を一気に放出した上、翌日はおろかその次の日まで食欲ゼロ、
まともな食事(それでも消化のいい豆腐やら野菜のみ)が食べれるようになってきたのが日曜日の夜。
強制的に2キロ以上痩せるという事態になってしまったのであります(゚∀。)
帰宅後にしっかり手を洗ってうがいもしてるけど、それでもかかる時はあっさりかかるものなのかねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ってなかんじで、復活一発目の記事がいきなり無双関係ないという、
何ともかんともな感じになってしまいましたね(゚∀。)



次からは通常運転に戻りますよ!多分。
いろいろたまりにたまったSSもありますし。





てか戻さんとこのブログの存在意義が(ry






(゚∀。)




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/274-fbe52774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

