07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベントのお知らせ!ヽ(゚∀。)ノ~+SS少々~ 

ども、鴎鵬です。


流石に食欲は戻ったけど結局体重は減ったままになってますぞ・・(゚д゚)
これはあれか、これを維持しろってことか?


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、まずはお知らせ。



もうすでに何名かのブロガーの方が紹介していると思いますが、










イベントやりますよ!!












その名も『ブロガー感謝祭』



今年も一年あっという間でした。
時々空白期間はありましたが、年初めからここまで比較的定期的に更新はできたかなと思っています。
これはもう、このブログを見ていただいている方々がいてこそですよ。

また、今年は街でぶらっとしてる時に声かけられることが例年以上にありました。
いきなりの事で驚いちゃいますけど、やっぱりうれしいですなヽ(゚∀゚)ノ

ホント、いろんな方に見ていただいていることに感謝です。
無双もブログも継続できてるのは多くの方々との関わり合いがあったからだと思っています。



その感謝の気持ちを込めて、みんなで集まってSS撮影したり、
いろいろ喋ったりするイベントを開催することになりました。
ひろしさん提案で、春香さん&姫さん&ワシの4名で現在計画進行中です。


で、イベントの日時と場所ですが・・・



【日時】12/23(祝) 23:30~
【場所】桃源郷中央広場の中央




ちょっと時間が遅めですが、これは乱戦と被せないためです。
乱戦をがっつりやっても大丈夫っ!ヽ(゚∀。)ノ


それと今回のイベントにあたり、3点ほど注意事項が。


①副将は自宅に待機させといてください。
②都督マント以上の背中で光るアレ、今回は装備を控えてください。

 →これは、SS撮影時に他の人と被っちゃう可能性があるためです。
③ブロガーの方、極力メインキャラでのご参加を!


③のメインキャラ、ブログ内でメイン張ってるキャラ・・・と言った方がいいのかも?
あくまで私的見解なので確認しときます。


あと、ブロガーの方でヒーロー服一式揃ってる方、ブロガーによる余興もやるので
もしよかったらご参加をお願いします。


上記3点のみ、ご協力のほどよろしくお願いします。
その他特に制限はありませんので、多くの方のご参加、お待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

文字ばっかじゃあれなのでちっとSSも貼ってみるヽ(゚∀。)ノ


ツリー完成!

うちにもクリスマスツリーができましたヽ(゚∀゚)ノ
地道にやると相当時間かかりそうでしたが、そこは緑茶+3ドーピングパワーで。
ひとまず目標達成してワシご満悦。
今は2本目も作成中ですよ。


置物

姫さん庭でのイベント作戦会議前。
久々のヒーロー軍団。
ちなみにレッドはけつレッドではなく、ひ○しレッドヽ(゚∀。)ノ
ま、けつさんはけつさんで・・・ものすごい格好でこの後あらわれたんですけどね・・・w



置物2

 春「変わった 置物ですね」
 鴎「ども、空気呼んでない置物です









クリスマスムードすら吹っ飛ばすヒーローポーズに、
乾杯。












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村














んあ、リアルのクリスマス?
んなもん、どうなるかわかんねーっすよ!
一歩間違ったら仕事のせいで今年もベリークルシミマスになりそうだよ!
それどころか年末年始にまで影響して、「新年あけまして死ねました」になりそうで、
今からビックビクやで!



チクショーメーーーーーー!

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

大兄貴っ!初コメですが・・・

イベントの告知はテ・テ・・・・Σヽ((@゚Д゚))ノ天才ヂャンカァ!!

例の件は 一応考えた案はありますので今度 忘年会並みの余興の
練習でもしましょうっ!

そんな大兄貴に感謝してます。

URL | ひろし #-

2013/12/14 00:04 * edit *

ナントッΣ(゚д゚)

>ひろしさん

ひとまず、イベントのご紹介はこんな感じでよかったですかね。
いつもの調子での紹介でしたが・・w

忘年会・・・リアルにそのシーズンになったのぉ。
余興系は上司に無茶振りされたりするのが毎度毎度大変でござる・・orz
いまいち苦手・・

練習やるときはまた連絡をお願いします(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/12/16 20:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/275-57b071d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

