10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬in沖縄2013冬~只今完全休養中~ 

ども、鴎鵬デス。








はい、タイトルの通りです。



今、沖縄にきています。



明日帰宅ですけど・・w
ふと南国の空気を吸いたくなり、思い立ってやってきましたのじゃ・・・(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

思い立ってといいつつ、実際は1ヶ月前から準備していた今回の旅行。
いろいろ予定は立てたものの、先週の急性胃腸炎のダメージが思いのほかでかく、
ほぼ休養メインでスケジュールを組みなおしました。


今日(16日)が3泊4日の3日目ですが、3日目にしてようやく観光モードにって感じでした(゚∀。)
名護のフルーツパークに行ってみたら、なんと横が前回行ったパイナップルパークだったというオチ。



ええ、今回もあの歌に洗脳されてきましたとも!



 

パパパイナップル>ヽ(゚∀。)ノ<パ・ー・クッ!
アーヒャヒャヒャヒャヒャh(ry

あとは前回時間のタイミングの都合でできなかった、焼肉バイキングを堪能したりもできたので、
いろいろありましたが結果オーライな感じです。


明日帰宅する予定ですが、油断は禁物。
安全運転で帰るとしましょう(゚∀゚)



・・・だが、今日は飲むぜよっ!!
オリオンビール!泡盛!




どっちも(゚д゚)ウマー!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ホテル内で写真撮ってきたのでいくつか紹介。
別の機会にホテル以外の写真も紹介できればいいねぇ。



沖縄2013冬_1


沖縄もクリスマスモードにしっかり入ってますヽ(゚∀゚)ノ


沖縄2013冬_2

客室もイルミネーションでいっぱい。


沖縄2013冬_3

シーサーも心なしかテンションあがっているようです(ΦωΦ)


沖縄2013冬_4

結構遠い距離から撮影していますが、巨大クリスマスツリーであります(゚д゚)ノ
毎日21時に点灯のイベントをやっているそうですよ。
その左側はチャペルです。
土日ともにここで結婚式をあげている人がいたので、多くの人がきていました。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/12/18 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/276-f68b908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

