09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

火焔圏実装!~とある刻印に憑りつかれた件~ 

ども、鴎鵬デス。

忘年会シーズンですね。
ここところ連日飲んでたら、どうやら風邪ひいたっぽいです。
明日はイベントだというのにいまいち本調子でないという・・・orz

いやいや、それでも頑張りますけどねヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、火焔圏。実装されました。
ドロップ率も今は跳ね上がっているので手に入れた方も多いと思います。

かく言う自分はというと・・・




土曜日からようやく火焔圏狩り始めましたヽ(゚∀。)ノ




帰るの遅くなったりで力尽きてたんですね、ハイ。


で、ようやく自分もゲットできたわけでして・・w
アイテム一戦目でいきなりR6夏圏拾ったんですが、これが砕突。
姫さんにいきなりゲットしたどー!と報告したら・・・



 姫「砕はダメ~;;」


Σ(゚д゚)




 なんでも・・・砕とC6突以外の刻印はどれも使える代物・・・だとか。




(゚д゚ )つ[砕突]












( ゚д゚)つ[砕突]











( ゚д゚ )つ[砕突]









最悪やんけwww



いきなりなんという刻印を・・・
とりあえず即行商。




しかし、この後何が起こったのか、R5、R6の砕突を再び拾うΣ(゚д゚)
あー・・・これは憑いてますわ。




ってことで、とりあえず半ばやけくそで姫さんに送り付け(ry



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、色々拾いましたが、突盾R6が上昇も結構いい感じなので活性化。
早速試し切りを。


火焔圏_立ち

まずは通常状態。直立不動Σ(゚д゚)
どっからでも来いって感じですなっ。


火焔圏_突_1


これは突です。
いきなり弓矢なんですけどΣ(゚д゚)
これはまさしく弓腰姫!
とりあえず上空に一発うったら、


火焔圏_突_2


沢山降ってきたヽ(゚∀。)ノ
盤刀覇に少し近い感じかな。
攻撃判定は矢を放った時と降ってくる瞬間の2回。
降ってくるところに属性乗ります。
しっかし、降ってきた矢に判定がないように見えるのは気のせい・・・だよなぁ(゚д゚;)


次は盾。


火焔圏_盾_1

上に蹴りあげて、


火焔圏_盾_2

空中で停止し、何やら矢を構えて・・・


火焔圏_盾_3

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


広範囲かつ着火。Nから繋がりそうな感じもしました。
(まだ試してないけど・・・)


それにしても、空中でよくわからん止まり方をしていますなぁ。

火焔圏_盾_4

一応、火焔圏を足場にして弓矢を撃つような感じですが・・・
既に火焔圏自体が物理法則を無視しまくりな(ry
あと、実は弓持っていませんヽ(゚∀。)ノ


無双は青龍刀タイプの無双でした。

火焔圏_無双

範囲が相当広いうえ、移動速度も結構なものですが・・・
なぜか、当てた相手があらぬ方向に飛んでいくことがよくありますヽ(゚∀。)ノ
なかなか制御が難しそうな気がします・・・(゚д゚)


最後は勝ちポーズ。


火焔圏_勝ちポーズ






・・・・・・・(゚д゚)





こいつは女性の使ってる武器なんだ、ということを再認識しました。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


火焔圏自体はまだ手に入れたばかりなので、これから機会があればもうチョイ使ってみようと思います。
まあ、その前に鍛錬用の琥珀が(ry



あと、明日(もう日が変わって今日か・・w)は以前告知した通り、
イベントやりますよヽ(゚∀゚)ノ


時間、場所は変更ありません。
明日(23日)の23時半から、桃源郷中央の中央でやります。


スタートは上記の通りですが、23時から集合開始となります。
早めに来れる人は先に来て他の人と会話しながら待つのもよろしいかと思います。
自分も23時過ぎから桃源郷にいる予定です。


明日は多数のご参加、お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ









・・・とりあえず、ワシはのどが痛いのを何とかしないと・・・orz







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

大兄貴っ!遅くなりましたが イベントの件はホント感謝してますっ!

さすがと言いたい兄貴のボケと爆竹(笑

これからは乱戦とか演習とかわいわいいきましょうね^^

URL | ひろし #-

2013/12/25 11:54 * edit *

Re: タイトルなし

>ひろしさん
イベントお疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ
いやいや、いい機会を与えてくださったひろしさんにも感謝感謝ですよ。
いろいろと素でやらかしたところもあって誠に申し訳ねぇ・・・(゚д゚;)

また何かの折には声をかけてくだされっ!

URL | 鴎鵬 #-

2013/12/28 21:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/277-1d3d943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

