05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【イベント報告】クリスマス前夜の感謝祭@桃源郷! 

ども、鴎鵬デス。

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
巷の報道じゃあ一人クリスマスが流行りだのなんだのやってましたけど、





そもそもクリスマスは平日だったし。




平日じゃあ仕事とかの人も多いし、みんなで集まって・・みたいなことはなかなかできんですよ。
まあ、一人でケーキ食ってるシチュエーション、ってのもちっと微妙かもしれませんが・・(゚∀。)

ちなみに自分は、






病人でしたorz






仕事にはしっかり行ったけど、扁桃腺の腫れから数日間体調不良でした(゚∀。)
来年こそは心身ともに健康的なクリスマスを迎えたい・・・うん。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、23日には告知していた通りイベントやりましたヽ(゚∀゚)ノ
その時の様子をSS付きで。


【集合開始】

事前アナウンスの通り、23時から集合開始。
自分も23時過ぎには桃源郷へ行きましたよ。

感謝祭_1

既にそこそこ集まり始めてました。
この後24時までは徐々に集まりつつ雑談タイム、といった感じに。

感謝祭_2

ワシ&蒼さん&まささんの伏龍関係者組。
ぬぬ、まささん行脚頭ゲットしてますやんΣ(゚д゚)
探してるけどなかなか拾えん・・・w

感謝祭_3

こちらは女性行脚服組。
みんな姜維ヅラ。誰が誰だかわからん・・・

そして・・・




感謝祭_4


増ーえーたーーーーΣ(゚д゚ノ)ノ



もう一組も増殖(ry
そしてそれをガン見する変た(ry




【ヒーロー登場!】
0時になった所でヒーロー軍団登場、ってことで変身!
自宅を出た矢先、




感謝祭_5

ぬあああっΣ(゚д゚)
遅れてきた、ここぞというタイミングで地上からやってきたっ!


感謝祭_6
今回は7人揃いました。一応全色揃ったヽ(゚∀゚)ノ

ってことで、早速・・・


感謝祭_7
順番に溜めて、溜めたそばから



感謝祭_8

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ま、全員順番にポーズを決めていったんですけどねw
同時にやるのは相当大変なんで・・・(゚∀。)


感謝祭_9


その後、謎のマスクマンが、


感謝祭_10

いい感じにアクセントをもたらしてくれましたヽ(゚∀。)ノ
この後も余興はしばし続き・・・

感謝祭_11

感謝祭_12

縦並びバージョンとか、

感謝祭_13

円バージョンとかも披露。


感謝祭_14


・・・豪快に爆破し過ぎました(゚∀。)





【SS撮影】
余興も無事終わり、自分はいつものようにビシッとその場から煙の如く退場、
速攻着替えて何食わぬ顔で元の場所へ  (・ε・ )))<~♪



・・・誰も着替えてないやんっΣ(゚д゚)
オーウ、やっちまったぜぃ!
まあ、SSは自由な服装、ってことだったし、いつもの正装で。


感謝祭_15

この時1時になろうかという時間帯。
遅い時間にもかかわらず、これだけの方が最後まで参加(゚∀゚)


そして、〆はやっぱりこれですなっ!











感謝祭_16


YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!



直前でエモ全開放になったのがもうね・・・w
このイベントでこれを全員でやれるとは思っていなかったのでよかったです(ノД`)


時間も時間だったのでここでイベントは終了、後は自由解散、自由歓談に。

感謝祭_17

最後はよくわからん風景になっちまいました(゚∀。)
そういえば、謎のマスクマンが出していた雪だるま、なぜか黒かったんだが・・
どういうこっちゃ?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・うん、久々の画像てんこ盛りになりました。
くそ長く、そしてくそ重い記事なってしまったかもしれません。申し訳ないorz


開始が遅い&次の日平日(クリスマス)という中で、
これだけの方々に参加していただけて、本当にありがとうございました。

最後はいい感じに盛り上がって終わることができました。
久々に味わえたこの一体感、いいもんですねぇ、ホントに(゚∀゚)
今回のイベント、ご満足いただけたなら幸いです。

集合開始からヒーロー登場までの時間がちっと長くなって間延びした感もあるかもしれません。
ちと雑談の時間とのバランスは今後のイベントでも要検討かのぉ(゚д゚)

ひろしさんの発案で始まった今回のイベント、これまでのイベントではあんまりなかった余興など
自分では思いつかないアイデアが結構登場したり。
こういうイベントの進め方もあるんだなぁと勉強になりました。


今後もこのようなイベントができればなぁと思います。
その時はまた参加してくださいなヽ(゚∀゚)ノ


さて、今年も残り3日。
最後まで怪我なく病気なく、来年を迎えましょうぜっ!






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

遅くなりましたが、楽しいイベントお疲れさまでした。
ブロガーさんに紛れて読者1人だけという貴重な体験でした。
なかなか話掛けられず、でも、勇気出して、お声を掛けてよかったです。
フレさんにもなっていただきありがとうございましたm(_ _)m
またどこかで、お会いできましたらよろしくお願いします。

URL | 仮面の人 #-

2013/12/31 22:53 * edit *

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

>仮面さん
イベントお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました(゚∀゚)
これからもイベント開催の折にはブログでもお知らせしますので、
また参加してくださいヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2014/01/02 19:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/278-f696f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

