10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年一年振り返る。@2013年  

ども、鴎鵬デス。

あっと今に年末・・・ですが、どうもここ最近見たい特番がないんだよなぁ・・
紅白はマンネリ化、レコード大賞はもはや茶番、その他バラエティもいまいち興味わかず・・
とりあえず、後で見れればいいやって思うのだけ録画はしてますが。
でも、スポーツ関係は結構見てたりしますヽ(゚∀゚)ノ
今年も駅伝はしっかり見る&録画ですよ・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今年も残り数時間。
ということで、今年も一年間振り返ってみることにします(゚д゚)ノ




・・・・・去年も、一昨年も同じことやってますが(゚∀。)


【リアル関連】

初っ端から骨折。
出ばなをくじくとはまさにこのことですな(゚∀。)
あの痛さは二度と味わいたくないものです・・orz
仕事のほうは忙しさに波があった一年でした。・・やる気もですがw
隊長のほうは風邪をひくことはあれど比較的安定・・と思っていましたが、
12月にやらかしました(゚∀。)<グエー

【無双関連】

①シナリオ
孫策シナリオ→Zへ。
所属は蜀→晋。
人の少ないところから多いところへの移動。
やっぱ人が多いっていいもんです・・・(゚д゚)
前シナリオの蜀はアイテムすらまともにできない状態でしたし。

今シナリオは人も多くて争奪も余裕・・・とはいかない状況。
争奪のシステム自体かわって、ただ人が多いだけでは簡単に勝てない感じかなぁ。
陣形の有利不利がかなりでかすぎる気が・・(゚д゚;)
まあ、人が多いことでNPC回しての連勝達成など、若干有利には変わりないとは思いますが。

後は新武器も多かったですが、オリジナル武器やら無双6武器やらの性能がぶっ飛びすぎてましたね(゚∀。)
運営も気づいて修正に修正を重ねてましたが、結局後手後手。
あまりのぶっ飛びぶりに嫌気がさして無双から離れた人も相当いるんじゃないでしょうか。
自分自身も激突自体から若干離れ気味な状況になってきてますしね。
来年はもうチョイ出撃せんとなぁ。

②ギルド
伏龍所属で始まった今年、一年間通して所属。
今年もいろいろとイベントなどあったりしましたが、前シナリオ終了辺りからイン者が激減。
今シナリオでは約20人所属で常時インは4、5人程度。
だいぶ減ってしまったなぁ・・・(゚д゚ )
かつての盛り上がりはもう戻ってこないのだろうか、とちっと心配。

その一方で、サブもギルド所属した一年でした。
前シナリオに引き続き、晋で月下に所属。
蜀の方でも雷桜さんのギルドに所属。
それぞれ色の異なるギルドですが、楽しく過ごさせていただいていますヽ(゚∀゚)ノ

③フレ関係
去年の願望だったフレ枠200人は大司馬で実現するということが判明・・・(゚∀。)
まあ、大都督なのでフレ枠180人になりましたけどね・・w
これでしばらくは安心。
今年もフレが増えました。ブログつながりによるところが結構大きいですね。
来年も新たな出会いがあることを期待してますヽ(゚∀゚)ノ

④激突

Zでバリエーション増えていろいろ細かくなったのはいいけど・・・
どれも人の集まりが悪くてどないせいと(゚д゚;)
いや、詳細な条件を指定できるようになって激突の幅は広がったと思うんですけどね。
対決2ルールは昔を彷彿とさせる内容で結構楽しめてますけどねヽ(゚∀。)ノ

⑤その他

今年撮ったSSをざっと眺めてみましたが、結構いろんなイベントで撮りまくっていて、
いろんなところでイベントがあって、結構参加させてもらったんだなぁという感じです(゚∀゚)

一番思い出に残ったのは、初めて自分で開催したイベント(5周年記念興行)ですね。
一個人の記念日的なイベントにもかかわらず、多くの人に参加していただけたことが何よりうれしかった。
長いこと無双を続けていてよかったと思えた瞬間でした。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ざっとこんなもんかな。
いや、他にもいろいろとあって書ききれない位ですが・・・w

いろんなことはありましたが、何だかんだで充実。
毎年同じこと書いている気がしますが、これでいいんだと思います(゚∀。)
来年は何があるんだろうかねぇ。
あまり悪いことのない一年であってほしいものです。


最後になりますが、
今年も一年間ありがとうございました!

来年も今年同様、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ








ファイナルYEAHHHH@2013

最後の最後もやっぱりYEAHHHHHHHHHHヽ(゚∀。)ノ






よし、最後の戦場に向かうか・・・






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/279-bb0b70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

