04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週も争奪! 

こんばんわ、鴎鵬です。


またも風邪引いて軽くダウンしましたorz
体調には気をつけてますが、結局やっちゃうときはやっちゃうもんですね(゚д゚;)


さて、今日は魏の争奪日でした。
今回からはPS3組も参戦となるわけですが・・・
「武名マッチングがあるから、そう簡単には一緒にならないだろうなぁ(゚д゚)」
とか思っていましたが・・・・


うん、甘かった。


結構一緒になるもんなんですねぇヽ(゚д゚)ノ~♪
結構な確率で都尉以下の身分の方と一緒になりました。
大将軍マント集団ワシ以外都尉校尉衛士とかもあったり(゚∀。)


今回の争奪、前回同様に双剣で挑みました。
最初は愛用の黒づくめ装備で行きましたが・・・


7戦全敗(゚∀。)<ゲボバー


これはいかん!ってなわけで、気分転換に着替える。
 頭:バンダナ(破壊型)
 胴:狼服(ハムさんお手製の移動+6)
 腕:武闘環(防御体力)
 足:武人長靴(移動UP)
 背:シャキマント


今更ではありますが・・・初のシャキマント実践投入(゚∀。)



で、その後の結果ですが・・・



5戦全勝(゚д゚;)



服変えて運気でも変わったのでしょうか・・・?w
いろいろ考えちゃいますが・・・・

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-考え中

やっぱ、味方に恵まれていたからだと思います。

うーん、制圧はなかなか難しいねぇ(゚д゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

我々対決将軍が制圧行ったら色々カオスなるよねww

URL | ティアラ #79D/WHSg

2010/02/28 16:57 * edit *

2 ■まあ確かに(゚д゚;)

>ティアさん
対決オンリーの人ばかり集まった場合は・・・
確かにカオスですな(゚∀。)

今回の場合はもうベテランから新規まで同じ部屋になることが結構あったので、また別の意味でカオスになってました(゚д゚)

最近はサブで双剣使って制圧やってたりもしてますぞヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/03/02 02:39 * edit *

3 ■あるあるw

風邪どすか、なんか最近暑かったり寒かったりでひきやすいでかから、気をつけて下さいねー

武名マッチングは一人目にしか働いていないように思いますねぇw
ワシも今回都尉以下の相手味方に沢山遭遇しましたwと思えば大将軍シャキキャキーとかw
まぁマントでしか判断できないから、本当にその身分なのかは分かりませんが

制圧はそれぞれの持ち場でいかに動くかだから、なかなか難しいですよねぇ
自分は争奪しか出てないので、制圧もまだまだサッパリなんですがw
でもいろんな身分の人が参加していたのは、いい事だなと個人的には思っていますwせっかくのイベントですし
しかし不満を言う人もいるでしょうから、争奪は尉官までと将軍以上がしっかり分かれるようになればいいかもですねぇ

URL | 硫 #79D/WHSg

2010/03/03 04:31 * edit *

4 ■ふむふむ

>硫さん
返信が・・・すっごく遅くなってしまい申し訳ないーorz

体調は何とか回復ってとこですね。まあ、油断はできません。なんせ今日は雪積もりましたし(゚∀。)

一人目だけかぁ。その可能性もありますね。まあ、部屋5つのどこかに入ってさらにそこでマッチング・・とかすると、全員分マッチングしようとしたら集まるのに結構時間かかるかもしれないし。

争奪を尉官と将軍以上で分けるのは一つの手かも知れませんなぁ(゚д゚)
そうすれば低身分サブとかのスパイ行為にもある程度効果があるかもしれないし、尉官同士なら身分の差もそうなくて・・・・って考えたところで「それじゃ新参狩りPTとかの思う壺やん」ってなってしまうわけで・・(゚∀。)
得られる貢献度に差を付けるとかしてみてもいいのかなぁ・・・?

なんにせよ、PS3組加入からいろいろと問題点も見えてきてる気がします。さあ、運営がどう動くか。見ものですな・・・('A`)y-~

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/03/10 02:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/28-68c31a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

