09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末年始のいろいろ①~年末決戦編~ 

ども、鴎鵬です。


2014年になりました。
まずはあれですな。





新年あけましておめでとうございます!





今年も一年いい年になりますように。

ちなみに、今年のおみくじは・・・









「中吉」






・・・(゚Д゚;)

何とも中途半端な・・・ネタにするにも微妙過ぎる(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新年あけて福袋だ、天使だ悪魔だと早速ネタには事欠かない状況ですが、
年末は年末で例の乱戦から記念SS撮影というイベントが突如発生Σ(゚д゚)
無論参戦しましたよ、うん。






結果は(ry





とりあえず、勝ち負け云々よりも、
目の前に見えた相手全員風燕扇でぶっ飛ばすことを念頭に置いて暴れちゃりました(゚∀。)
おおむね目標通りいけたのでよしっ!


その後は桃源郷に集合!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

集合予定よりも早めに桃源郷へ行ってみましたが・・・


01

既に結構人が集まっていましたΣ(゚∀゚)





・・・・んんん?




02


片足立ちでJOJOポーズ気味な状態で頑張ってるこの方は・・・





この間寝落t(ryと噂のゾウキンジャーだっΣ(゚д゚)





どうやら、上司の命令でやってきたようですが・・・
この状態をずっと維持するのはきっと大変(゚д゚;)
ヒーローポーズの中で一番体力使うと思います・・・w




23時半あたりから早速SS撮影を開始!

03

約20人くらい集合ですヽ(゚∀゚)ノ
ゾウキンジャーは・・そろそろ右足にキてるんじゃないかと思います・・
でも表情一つ変えてません。さすがΣ(゚д゚)


04

ここぞとばかりにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ってやったんですが・・
なんてこったい・・・NPCorz


05

とりあえず、フィーバーもかましましたヽ(゚∀。)ノ

撮影会はここまでで終了し解散・・・でしたが、
自分も含め年が明ける時まで残っている人もいましたよヽ(゚∀゚)ノ


06

みんなで新年を祝ったところで自分は落ちましたヽ(゚∀。)ノ
このまま天使悪魔服を買いに走りに行った人もいましたね。
あと何やら配信者が現れたようですが・・・ほぼスルーされていた模様Σ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まさか、2013年最後までこうやってイベントが発生するとは思いもよりませんでした(゚∀゚)
そして新年は福袋ネタで始まることになるわけで・・・


この話は次回に回しますかねぇ。


それでは、今年もマイペースにやっていくこのブログですが、
どうぞよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

明けましておめでとうです~w

本年もよろしくお願いしまーすw

URL | 愛紗 #-

2014/01/03 01:24 * edit *

こちらこそですぞヽ(゚∀゚)ノ

>愛さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございますー
今年もよろしくですよっ!

ちょくちょく蜀にも顔出しますので、その時はよろしゅうです(゚д゚)b

URL | 鴎鵬 #-

2014/01/09 02:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/280-8d66db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

