04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末年始のいろいろ②~天使&悪魔編~ 

ども、鴎鵬デス。


長い連休も終わり、新年初仕事週間。
ああ・・憂鬱だ。まあ、来週は3連休ですけどね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、正月気分も抜けてきたところで、
年明け早々の福袋などなどの話でも。






決して書くのをサボったわけでは(ry







ちょうど一週間前、1月1日・・正月!


今年もやってきた福袋!
去年は神主&巫女服でしたなっ。


で、今年は・・・


天使&悪魔服!


今回は背中装備(羽)まであるということで、午前中に早速購入。
まあ、悪魔服の色が黒ってのもありますが(゚∀゚)





・・・ってことで、

天使悪魔_01


雷ド━━━━( ゚д゚)p━━━━ン!!

思った以上に翼がいい感じ。


天使悪魔_02

動くたびに紫の毒々オーラまき散らし。
動くたび、ってのがポイントです。
突っ立ってるだけじゃ何もでません。でもちょっとエモで動く程度でも出ちゃったりします。
天使羽だと何もしなくても羽飛んでるのに・・・q( ゚д゚)pブーブーブー


天使悪魔_03

青に染めた姫さん&暗黒面?に堕ちたらしいしゃるさんと。
見ての通り・・・動かなくても羽飛んでますなぁ(ノД`)
この後雑談してましたが・・急にしゃるさんが部屋の奥に行って動かなくなる・・(゚д゚)?

声かけても何も反応なし・・・
仕方ないので、




天使悪魔_04

指先に悪魔パワーを全力こめて、




天使悪魔_05

堕天使しゃるさんめがけて発射してみましたヽ(゚∀。)ノ




天使悪魔_06

・・・ぎりぎり外れましたけどねヘ(゚∀゚ヘ)
ま、威嚇射撃デス。


このビームも悪魔といい感じにマッチしてますなぁ。
ということは燕扇もきっと・・と思い、後日実際に悪魔服+燕扇やってみましたが、







非常に悪魔でした(゚∀。)<ケケケケケケケケケケケケケ









夜は夜で、今度はピンク天使に遭遇。


天使悪魔_07

久々にゆうさんのところに行ったらピンク天使になってましたΣ(゚д゚)
ここまでいろんな色の天使の方々には遭遇することができましたが、



ノーマル天使とその他悪魔にまだ遭遇できてないっΣ(゚д゚)



天使服の染色がピンクなのに対し、
悪魔は・灰(?)
白い悪魔ってどうなんやろう・・・



うん、白い悪魔?
あ、あれか?
ガンダm(ry



うむぅ、悪魔服の染色はあまりおらんのかのぉ・・
って思ってたら姫さんから市場に招集が。


天使悪魔_08


白い悪魔イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石けつ殿・・w

なお、一週間たった今でも他に白い悪魔を見かけてません(゚∀。)
その後はなぜかここでそのまま雑談モード。
そのうち他にも天使が現れたりして・・・


天使悪魔_09

気づけば赤い悪魔キタ――(゚∀゚)――!!


赤もなかなか悪くないな・・


この後は天使VS悪魔の演習モードになりましたが、




悪魔軍団、フルボッコにされましたヽ(゚∀。)ノ<アヒャヒャヒャー







こうして、いろんな色した天使と悪魔に遭遇することができた正月ヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみに、染色なしの白い天使には、


天使悪魔_10

2日後ぐらいに遭遇できました(゚д゚)b

後は濃縮染めの悪魔だけ・・・未だに遭遇できない(゚д゚;)
まあ、そのうち遭遇できる・・・はず。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

正月休みも終わって、無双もまた通常モードになるのかねぇ。
ちと去年と違う状況になりそうなのがここ最近増えている、外人勢と思われる集団。
乱戦でよく遭遇するようになってきたんですが、非常に気になります。
尋常じゃないラグ持ってる相手が年末辺りから急増してるんだよなぁ。

運営もその辺わかってるはずだと思うんだけど、何も対策しないのかねぇ・・
このまま放置してたらまともに遊べなくなる予感(゚д゚)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

最後の未染色天使ですが、この後すぐにピンク色に染めちゃったのですごく貴重な1枚ですね。。

でも今こうしてみると未染色もいいですね~!
胴だけ買っちゃおうかな。。。でもまた服飾にお金を使いすぎて、軍資金も4ケタになってしまいましたが。。。(笑)

URL | 舞 #KD5XUSzs

2014/01/15 14:23 * edit *

ほうっ(゚д゚)

>舞さん
おお、あの後染めたんですなヽ(゚∀゚)ノ
じゃあこの白天使は結構貴重と・・・w

自分も盗賊胴をちと探してますが、どこの勢力にも男の服は出てないorz
いつになったらゲットできるとですか・・・(゚д゚)
資金はそこそこあるから何とかなるとは思うんだけどね。

URL | 鴎鵬 #-

2014/01/18 13:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/281-1236bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

