05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一週間の出来事いろいろ(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬デス。


寒いですなぁ・・・(゚д゚;)
でもこれで音を上げていたら2月が乗りきれない!
と自分に言い聞かせつつ毎日頑張ってます。

ああ、ちょうど去年は骨折ってたんだっけ。
今年はひとまず病気も怪我もなく新年のスタートを切れました(゚∀゚)

・・とかなんとか言って油断してたらインフル(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、暫く更新していなかった間に、いくつかイベントに参加してきました。
また、ギルド内でもちょっと動きがあったり。

①福袋撮影会
これは・・もう一週間近く前の話になってしまうんですが・・・(゚д゚;)
masaさん主催の福袋撮影会に行ってきましたよ!


今回はいきなり集合SSからヽ(゚∀゚)ノ


新年_01

結構な人数集まりました(゚∀゚)
今回は半分以上蜀陣営だったかな?

この時盗賊服の染色バージョンを初めて見ましたが・・
こっちの方が悪魔の翼に合うんじゃね?と思いました(゚∀。)
ってことで、ただいま盗賊胴捜索中。どっかに出てないかのぉ。

この後は晋から参加したメンバー(全員ではありませんが)でも集合SS撮影しました(゚∀゚)

新年_02

なお、この時点でも濃縮染め悪魔にはお目にかかれまs(ry
おるんかいなぁ、実際・・・(゚д゚;)

その他イベント中のSSもいくつか。

新年_03

オーウ、ナイス笑顔ネー!

桃源郷到着後、部屋を出た瞬間に遭遇した主催者の変た(rymasaさん。
お互い遭遇した瞬間エモ打ち合いというねw

新年_04

3色悪魔揃い踏み。
周りも暗くて雰囲気的にもなかなかよろしいかと。
・・・4色目はよぅorz

新年_05

みんなの視線の先に・・・黒い翼の盗賊・・(゚д゚ )
でもきっとあれは雰囲気的にラスボスです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

②ギルメン増加(?)~Codename "four"~

これは争奪の日の話になりますかね、確か。
いつものように争奪に行く準備をしつつ姫さんと合流、他のメンバーを待つ・・・
と、そこにギルド加入希望者がっΣ(゚д゚)

・・・ギルマスは不在、オフィサーは数多くいれど、この時はワシ1人・・
ってことで対応しなければっ!と思いましたがすぐさま相手の方から直接tellが来るΣ(゚д゚)


結構読み方すら聞かれることの多いワシの名前を直接打ってtellしてきたうえに、
向こうからの積極的アプローチ・・
そして相手の名前・・四?よん・・・?
まさかのぉ。

とかなんとか思いつつ、とりあえず回廊の空き部屋に集合。
グッドタイミングでインした舞さんもオフィサーなので巻き込むヽ(゚∀。)ノ
集合後、

 ?「えとですね、先に言いますね、」



(゚∀゚)キタコレ!!



 ?「自分四なんです><」
 鴎「四さんやなっ」

ほぼ同時でした・・w
予想大当たり。まさかの四さんサブ!
って、メインはどうしたや?と思いましたがPS故障だそうで・・orz
これを機にPCキャラも作ったとのことで、まずはR5目指すことにヽ(゚∀゚)ノ
まあ、雑号まで行ければR5持てるし、そこまで義3000位で行けるしあっという間・・のはずっ。

四さん歓迎の舞

とりあえず歓迎の舞を踊っときましたヘ(゚∀゚ヘ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

③ヒーローだらけの演習大会@蜀

これは昨日の話ですヽ(゚∀゚)ノ
参加するの忘れかけましたが・・・orz

蜀の方でヒーロー服で演習大会やるどーというお知らせが来たので参加することに。
ちょうど蜀サブも一式持ってますしね、ヒーロー服。
演習のほうはかなり盛況でした。2部屋作ってたので、20人近くは参加したのかな。
演習の合間に集合SSとかも撮影しましたよ(゚д゚)ノ


ヒーロー演習1


うおっ、まぶしっ。



この間の感謝祭の比じゃないです。
大勢でやったおかげで後ろの方見えません(゚∀。)


ヒーロー演習2

そしてみんなでポーズを決める。
・・・何ともシュールな絵に見えるのは気のせいかしら(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

何だかんだで一週間の間にいろいろあったんですなぁ、こうやって振り返ると。
いまいちタイムリーにイベントとかの記事を更新できてないところもありますが・・orz
時間と気力次第ですな、こればかりは・・w


まあ、今年もこんな感じでマイペースにやっていきます。多分(゚∀。)







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/282-6bf560c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

