06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

武器庫大整理&研磨実行ヽ(゚∀。)ノ 

ども。鴎鵬デス。

新しいコートを買ってみました。
今使ってるのも十分使えるんだけど、かなり長く使ってるので
そろそろ新しいのを!と思いまして。

購入した翌日、早速着てみたんですけど、










|゚д゚|<カキーン











ライナーついてないと寒いということが身にしみてわかりましたorz
もうちょい暖かくなってからだな、こりゃ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まずはお知らせから。

栗さんおよび愛紗.さんのブログのリンク追加しました(゚∀゚)ノ

栗さんブログ
「栗王のめざせ!おしゃれ将軍」
ファッショナブル将軍の栗さんのブログです。
乱戦で遭遇すると、ほぼ確実に刃を交えてる気がします・・・(゚∀。)


愛紗.さんブログ
「愛紗のまったり無双」
PS3組が参入したあたりからの長い付き合いです。
SNS中心でしたが、ついにブログに手を出したとか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここからはいつも通りに。


先週のメンテ後から一週間、君命の報酬で武器使用回数が+3になってましたが・・
結構武器使用回数を稼いだ人も多いのではないでしょうか?
もちろん、自分もここぞとばかりに稼ぎましたヽ(゚∀。)ノ

アイテムしながら武器使用回数も一気に増やせるチャンス!
こんなことは滅多にないわけで。
しかし!自分の武器庫はほぼMAX状態・・・(゚д゚)

まあ、使い始めたらなかなか手放さないっていう性分なためか、
最近使っていない武器も多数、武器庫に置いているわけなんですよね・・・(゚д゚;)
ただ、時代は変わった。雑号からR5を持てる時代に。





・・・配送以外の全サブ、R5使用可能やんヘ(゚∀゚ヘ)




ちょうどいい機会なので、使ってない武器をサブに送り付ける作業開始ヽ(゚∀゚)ノ
今回はかなり思い切って、使わない武器を全部配送およびサブへ。
サブが持っていた武器で売れそうもないやつは全力で行商送り。
とにかく武器庫を空けることを第一に、配送に配送を重ねた結果・・・


武器庫の半分を空けることに成功ヽ(゚∀。)ノ



結局手元に残った武器は・・
鉄剣6本(対決用全属性+制圧用)
弧刀7本(突○弧刀(C6全刻印)+制圧乱戦用突陣)
朴刀2本(昔からある突覇+最近拾った砕覇(用途検討中))
青龍刀2本(制圧用陣衛+制圧用風突盾)
直槍(突砕)
燕扇(制圧乱戦用盾衛)
双剣(一応特務用?争奪の鼓舞用にも使えるかな)
鉤鎌刀(制圧用砕覇)
鉄槍(突覇、以前もらった慶次郎印の雷鉄槍)
斬馬刀(対決用突盾)
双刃剣(制圧系全般、相変わらずの主力候補)
牙剣(総大将用)
雷鳴槍(以前拾ったC1砕をとりあえず)
火焔圏(以前(ry突盾)




・・・14種類、27本(゚∀。)




弧刀と鉄剣で半分占めてますw




武器のタイプで分類すると、剣・刀系21本、長柄物4本、その他2種類。
なかなかの偏りっぷりになりましたヽ(゚∀。)ノ



武器庫はスペースを確保できたので、ここから餅を食べつつ武器回数稼ぎ開始。
とりあえず燕扇と砕朴刀は255を目指し、あっさり達成。
弧刀もある程度回数稼ぎはできたけど・・
よくよく考えたら、




ほとんどの武器が既に255回いってたことに気づくヽ(゚∀。)ノ



R7が出ているご時勢で、大半がR5、しかも回数も限界まで到達・・・
ということで、もともとR7まで持っていく予定の燕扇と、
既に改造・伝説化完了し氷5段にしている突朴刀に研磨を実施してみましたよ(゚д゚)ノ


R7燕扇

こちらはR7燕扇。
ここまで来るとだいぶ体力上昇もいい感じに。
でも、死ぬ時はあっさり死ぬし、乱戦で強化減るのを戻す手間もあるので、
現状での鍛錬は33330。

R6突朴刀

これはR6にした突朴刀。
初めて前将軍になった時に、氷鉄剣の次にゲットした思い入れのある朴刀です。
伝説化してますが劣化してるので基本値+1になってますが・・・(゚∀。)
劣化を元に戻すと、攻撃力のゲージが振り切れます。
紙になりがちな防御面は2本目の武器で多少補えれば・・・w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先週はこの武器回数+3があったからか、
争奪の方にはあまり人は流れなかったようですなぁ・・・(゚д゚)






いや、もともと参加者はそんなに(ry





自分も争奪出たのは実質日曜だけでしたし・・(゚∀。)


あ、なんか争奪の件について今日の乱戦終了後、桃源郷にて話し合いが行われるみたいですぞ・・・
夕方から予定があって帰りが遅くなるから、終盤に様子見程度にいければ程度かなぁ。
まあ、そもそも運営が動かないとどうにもなりませんが。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/283-e5393b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

