07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

制圧演習会&節分イベント前哨戦? 

ども、鴎鵬です。


昨日は、まさかまさかの真昼間からの積雪Σ(゚д゚)
そして今日の朝は氷点下・・・
しかし予想に反してそこまで雪は残らず、通勤も平常通り。

うぬぅ、去年みたいな積雪とはいかないか。
まあ、下手に積もりまくっても困りますが(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、日曜日は蜀で制圧演習あったので顔出してきましたよ(゚∀゚)
蜀サブで制圧やることがここのところ少なかったので、武器がほとんどないという事態になりましたが・・
そこは2本武器の恩恵さまさまと言ったところか、双剣+制圧武器で何とかカバーできました(゚∀。)
強化さえできちゃえば燕扇は乱戦で使っていることもあり結構やりやすかったかな。

後日、主催の愛紗さんから招集がかかり、今後も定期的にやりたいという声があったということで
いろいろ話し合いもやりましたよ(゚д゚)ノ

月1か月2くらいのペースでやることになるのかな?
イベントの話がきたらこちらでも告知します。

制圧演習_開始待ち

開始までに間に撮影したSSを一枚。
女神ギルド席になってますヽ(゚∀。)ノ
SS撮るの忘れてたけど、この後栗さんを人質にとってるような構図になってしまったでありますw
左肩の刃物が栗さんの顔スレスレに・・・(゚д゚;)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また、この日はいつも通り乱戦に参戦。
翌日に節分イベントということでさながら前哨戦。
勿論、自分は晋から出撃したんですが・・


 雷「さて・・ ホゥホゥ(o-∀-))さんをねじ伏せるかなw」





えっ(゚д゚)





 バ「覚悟ww」
 ぬ「よっしゃー!エンセンマンを殲滅だー!」



エンセンマン鴎鵬、ターゲット宣言される(((((((( ;゚Д゚))))))))




で、最終的に・・・


 「エンセンマン3キルでマスターから商品ゲット!」


ということに・・・
やらせはせん!やらせは(ry

あ、ちなみに商品ってやっぱりでありますk(ry



なお、乱戦のほうは蜀勝利
自分は兵糧庫武将に張り倒された程度で済みました(゚∀。)


乱戦後は蜀のギルチャで朴刀談義やら、制圧演習の話やらで盛り上がっとりましたヽ(゚∀゚)ノ
で・・・・・

 雷「ホゥホゥ(o-∀-))さん」
 
 雷「ホゥホゥ(o-∀-))さん?」
 鴎「んんん?」





雷桜さん、何も言わず落ちるw





どうやら、必殺技をくらったようです・・・(゚∀。)
してやられた・・・・
今日はいろいろやられた・・w
よぉ~~~し・・・



 鴎「よし、明日ビームライフルの刑や



要は、燕扇ビームで狙撃ですなw
「当たらなけらばどうという(ry」って声が聞こえた気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

最近遭遇率が特に高い栗さんが何やら狙われずに済みそうでほっとしているようでしたが、
当然、遭遇した相手を無差別に狙撃しますよm9( ゚Д゚)




 鴎「打ち抜くぞー!打ち抜くゾー!



節分前夜に、エンセンマンの魂の誓いがこだましましたとさ・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

節分イベント当日様子は次回の記事で。
果たして勝つのはどちらか!?
エンセンマンの無差別狙撃は成功なるか!?
そしてやっぱり栗さんと遭遇してしまうのか!?







まて次回っ!!!







既にほかの人のブログで結果は分かっちゃってるかもしれませんが・・・w






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/284-5ea8b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

