04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

節分イベント報告(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

土曜日の大雪、やばかったっすなぁ・・・(゚д゚;)
正直ここまで積もるとは微塵も思っていなかったので、




「大雪?どーせ積もっても数センチやろー('∀`)<HAHAHA」




とか考えてたんですが・・・スンマセン、甘かったですorz
土曜日の夜にちょっと外の様子を見に行きましたが、


目の前の風景が見知らぬ風景に変貌しておりましたΣ(゚д゚)




いやほんと、「ここは何所の雪山じゃ」と。
てか、なんで猛吹雪の時に外に出た、ワシ(゚∀。)
そして・・・今日もかなりの雪が残ってます。
今日休みにして4連休にしたけど、どこにも出歩けずに終わりそうな予感ヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回に引き続き、2/3に行われた節分イベントの話を。
今回は当日の様子になりますよヽ(゚∀゚)ノ


まずは乱戦。前日の宣言通り、エンセンマン(風)で出陣・・・
と思いきや・・・


 ?「敵2ビームライフルの刑に処す」


Σ(゚д゚)
ビームライフルの刑!?
って、昨日蜀で会話してた内容じゃぞ・・・w
そしてその手には燕扇・・・2号か、2号やなっ!(゚∀。)




 ?「って昨日ほーほーさんが言ってた」
 鴎「(゚д゚)」




中の人が誰かわかった瞬間でした・・・w



乱戦の結果は、最後火薬勝負に持ち込まれましたが、ちょっとの差で蜀勝利。
事前の火薬寸できた数がそのまま結果につながった感じにヽ(゚∀。)ノ
自分の方はというと・・・下記3点をテーマにして乱戦に臨んでみましたよ(゚д゚)ノ

 ①雷桜さんを問答無用で狙撃
 ②栗さんを発見次第襲撃
 ③その他無差別射撃


①は・・・確かやられて復活した先で発見したので拠点に入らせないように狙撃・・・できたはず。
ちと記憶があいまいです(゚∀。)
②は、これまでの遭遇率が嘘かのように全く遭遇せず。
完全に正反対同士で戦っていたかな、これはw
③。これはまあ・・敵味方が戦ってるところにC3やら衛やらを撃てば当たるには当たりますな。
後は、当てるべき状況とそうじゃない状況をもうちょっと考えながら、ってところかのぉ(゚д゚)

このほかにもダブルエンセンマンで拠点防衛とか、なかなか面白い状況もあって楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その後桃源郷に集合、東北東を向いてのSS撮影となりましたよ(゚д゚)ノ

2014年節分_1

一応、全員入ったはず・・・なんですが、
またどこぞの一般人が何食わぬ顔で右下に(ry
ある意味一番目立ってますなヽ(゚∀。)ノ
この日は狙撃がテーマだったので、久々にスナイパー仕様の服装に。
黒すぎて逆に目だt(ry

2014年節分_2

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と決めてみました。
なんか上から光が・・・お迎え、でしょうか?


2014年節分_3


えーと・・・(゚д゚)


なんか・・・上に・・・・鬼っぽいのがいましたよ。





とりあえず、豆を全力でぶつけときました!




 鬼「大兄貴 いてーよ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!」
 鴎「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ」




・・・鬼じゃなくてひ(ryさんだった模様・・・
誤爆サーセン!!!


この後はほぼ予定通り日が変わるくらいに終了!
皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今年も無病息災祈願が無事できましたっヽ(゚∀゚)ノ
ホント、この時期はインフルエンザだなんだと病気になりがちだし、
今回みたいに大雪とかで怪我しちゃう可能性もありますからね・・

これできっとインフルにもかからず、負傷もせずに過ごせるっ!











・・・・あ、もしかしてフラグを立て・・・た?









(゚∀。)<ウボァー








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

(^q^)アタラナケレバドートイウコタァナイ

台詞の色ぉ~バレるってw(^O^)
1号に変わってK王は討ち取っておきました!

楽しかった!
またダブルエンセンマンで遊ぼうねー!w

URL | エンセンマン2号 #-

2014/02/11 03:35 * edit *

(゚∀゚)<アヒャ!

>2号殿
なんとっ、K王さんをKOしていましたかっΣ(゚д゚)
流石ですヽ(゚∀゚)ノ

Wエンセンマンいつでも歓迎です。
またこっちにも遊びに来てくだされっ!

URL | 鴎鵬 #-

2014/02/14 21:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/285-6f1114e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

