07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大司馬になったどー 

ども、鴎鵬デス。







なんですか、この天気は・・・






また大雪ですよ。しかも前回の雪、まだ残ってますぜ(゚д゚)
昨日は朝からずっと雪。
かと思えば今日は大雨と強風。
一気に気温が上がって雪があっという間に融けたはいいが、全部水になって道路冠水。
ホント、よくわからん気候ですな(゚д゚;)

てか、いい加減車で出かけたいんだが・・・(゚∀。)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオになってずいぶん経ちましたが、
遂に大司馬に到達しましたよ(゚д゚)ノ


2月に入ったあたりで残り1500を切ったくらいまで義が貯まっていたので、
義獲得DMCの義を稼ぎつつ、2PCでひたすらアイテム・・・
もう餅食いすぎておなかいっぱいですヽ(゚∀。)ノ
まあこれも軍資金稼ぎのため。やるしかないねん・・・w


今回はしっかり義を10万ちょうどにして試験に挑みましたぞヽ(゚∀゚)ノ

義10万

バッチリ10万ヘ(゚∀゚ヘ)
きりのいい数字っていいですな。
大都督の時は確か少しだけオーバーしたんだっけ(ノД`)



試験のほうは、予想通りの大将軍試験焼き直しバージョン
 ・撃破数が1000→1200
 ・高楼が戦車に変更

これ以外は全く同じ。
今回は武器をどうするか軽く悩みましたが、いつも通り双刃剣にしました。
陣青龍刀でも十分OKなんだけど、やっぱここはことあるごとにお世話になってる武器で。
1200人撃破が結構大変なので、攻撃特化服に極神速符。

スタート地点はいきなり戦車拠点ですが、ここに副将を制圧状態で置いておくと、
雑魚狩り中に制圧してくれましたヽ(゚∀゚)ノ
最初の強化で副将強化も3段階入れておくといいかも。
その後は武将拠点に向かってたけど、こっちまでは流石に落とせない模様。

1200人撃破&全拠点制圧した後に校尉が3人出てくるのも大将軍試験と同じ。
・・・なので、無茶苦茶堅いですorz
しかも一撃が結構痛い。3人倒す前に体力赤になってヒヤヒヤもんでした(゚д゚;)





無双武将はいつも通り玉璽真無双で灰にするだけなので(ry




残り1分半残してクリア。移動MAXがそこそこ出たのがよかったかな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにかこうにか、大司馬になることができました。
前シナリオまでの条件だったら到底無理でしたけどね(゚∀。)
なんせ、今でも累積義で13万くらいですし。都督すらまだまだ怪しいレベルというねw


さてさて・・当面は軍資金稼ぎと義獲得DMCの達成を目指して頑張りますか。





【おまけ】
早速、新たにゲットした背中のアレも装備してみましたぞ。


大司馬

さりげなく、髪型が以前のバージョンです(゚∀。)
パッと見、背中にバーニア装備してるようにも見えます。
だからと言って高速移動が可能かと言えば(ry


色が色だけに、やっぱり青系の服があうかな。
なお、この服装だと攻撃力が50近く上昇します。


でも、最近のお気に入りはこんな感じだったりする。

盗賊胴&悪魔ウイング

盗賊胴(液体染)+悪魔の翼!


染色済みの胴が仲買で運よく販売されていたので即購入。
黒基調の服なのが自分的にOKOK。
悪魔胴と揃えるより、こっちの方が悪そうな人に見えるのは気のせいか・・・w


ちなみに、軍資金を頑張って稼いでいるのはこれの穴埋めのためだったりする(゚∀。)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/286-ce6d5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

