10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/16)~晋陣営のもっと長い夜~ 

どもども、鴎鵬デス。

あっという間に2月末になってきましたよ・・(゚д゚;)
この調子だと新年度なんてあっという間に来てしまうなぁ。
この時期はいろいろと忙しくなるんだが、今年はどうなんでしょ・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回に続いて争奪の話でも。


今回は、


2月16日(日) VS 呉!



前回に引き続き、呉の復帰戦となりますが・・・
この間は5時過ぎたんだっけ(゚д゚lll)
さて、今回は・・・


【21:00】

今回も姫さん、銀さんの月下組と出撃。
陣形による有利不利はないものの・・・







晋22500VS呉90000 (  Д ) ゚ ゚






またか、またこれか!
もしかして毎回復帰戦はこの状態から始まるってか!w
今日も5時コース確定っすか、これは・・

何はともあれ、陣形変更しないと始まらないようなので、
シッカリ投票・応援やってから即戦場へ。当然、NPCでも回しまくる感じで。
ってか・・どんどん回さんと90000がいつまでたってもなくならない(゚∀。)

【22:00】
ここで陣形変更成功!
以後、投票と応援が可能な時間が近い時は時間になるまで待ち、そうじゃない場合は
速攻出撃!という感じで進めていく・・・が、相手がなかなか来ない。
前日以上に来ない・・・

【23:00】
銀さん体調不良によりここで撤退。
どうやら風邪ひいた模様。

 姫「私の風邪うつっちゃった!?Σ(゚д゚;)」
 銀「はい。伝染りました。」
 鴎「(゚∀゚)」
 姫「ガ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ン!!!!」







 銀「本望です!」







銀さん、漢や・・・w


【銀さん撤退後~24:20】
必要投票数に達した策が緊急指令の条件も達成し、何発か全体攻撃発動。
一気に差を詰める。前回と同じ展開。だけど、1つでも多くの策を通さないと、
終わる時間がどんどん長くなるので、投票の呼びかけも盛んにおこなわれる。
こっちも極力投票してから戦闘する感じに。
日が変わるあたりになると流石に必要投票数が増えてなかなか策が通らない。
24:20あたりで姫さんも撤退。

【~24:40】

この時点で緊急指令1つ。これは達成できるのも時間の問題・・
それ以上に策が投票数不足で通らなくなる。
出撃ストップして2回投票してみましたが、結局達成できず。
廃案と同時に緊急指令達成で全体攻撃発動・・なんっちゅう微妙なタイミングw

翌日から仕事なので自分もここで撤退。
お疲れ様でした(゚∀゚)




























【30:30】
自宅のブレーカがぶっ飛ぶ。
(これが前回の記事で書いた書きかけの記事消失の原因orz)

復旧ついでにちょっと無双も起動してみる。
まさかまだやってないだろうな・・・










やってた(゚∀。)








結局、終了したのはさらに1時間後の31:30頃だったとか・・・(゚∀。)
過酷・・・とにかく過酷・・・w




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


21時から始まって翌朝7時過ぎても終わらない争奪ってどうなのさこれ・・・w
最終決戦は両方とも兵力MAXでしょ、確か。

まさかの12時間争奪とかあるんじゃなかろうなぁ(゚д゚;)


運営もこのような状況になるのは前回で承知していると思ったんですが・・
今シナリオはこのまま突っ走るのかね?
遅かれ早かれ、改善を望みます、ホントに・・・orz


自分は途中で寝ちゃいましたが、最後まで頑張った方、本当にお疲れ様でした。



そういえば、争奪は通常よりアイテムの質がよくなる・・・のかな?
2日間で尖晶石6つ、瑠璃石1つゲットしましたぞΣ(゚д゚)
武器の方も結構上昇のいい燕扇3つとか、これまた上昇のわるくないR6陣夏圏とか。
燕扇は盾衛がゲットできたのでいっそのこと、移動5回改造を作ってみたりしても(ry
ま、それでも移動力はお察しだが(゚∀。)


さて、今日は意見交換会やね。乱戦終った後に桃源郷(東)でやるらしいので、
時間のある方は様子見がてら見に行ってみては?







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/288-67de2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

