05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

景山一式揃った日ヽ(゚∀゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。


何かここの所、争奪の日にばかり更新してるような気がしてなりません(゚∀。)
ま、平日は帰りが遅いから、無双で遊んでたら寝る時間になってしまうわけでして・・・orz


さて、木曜日に景山特務では最後の報酬チェンジがありました。
やっと胴装備の登場ヽ(゚∀゚)ノ


なんで胴装備を最後に回したのか、
今まで水曜0時に変わっていた報酬が今回に限って木曜の0時だったのか、
運営の意図がよく分かりませんが(゚д゚)


流石に同じ特務をこれまで3回×全キャラ分やってたので、もう楽勝ですねヽ(゚∀゚)ノ
特に苦もなくS達成、無事に胴装備ゲットできました。


で、景山装備一式装備してさてSSを・・・ってとこで、同じく一式そろえ終わったミクさん登場。
男女景山スタイルでSS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-景山


今回の装備、攻撃もそうですが無双が+50とかいう、どうみてもブッパ仕様ですねぇ(゚д゚;)
さらに、防御-13という・・・


「防御?なにそれおいしい(ry」状態(゚∀。)


序盤はますますエイサー死が増えてしまいそうな景山+7一式でした。
胴以外を別装備にしたりとかでバランスとればいいかもしれませんね。
胴以外は見た目一緒の装備があるし(゚д゚)b


【追記】これを書き終わった直後に地震到来((((;゚Д゚))))ヒー

到来を変換しようとして気がついた。

東莱って、「とうらい」って読むのね・・・(゚д゚)


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

1 ■おおお!

やっぱりカッチョイイねぇ(*´ェ`*)

URL | mixx #79D/WHSg

2010/03/18 03:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/29-d66c62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

