04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鍾会アップデート~日曜日までダイジェスト(DL他もろもろ編) 

ども、鴎鵬デス。

最近の乾燥っぷり、ナントカシテクダサーイorz
静電気と肌の乾燥にやられ気味・・これもすべて、部屋の湿度が相当低い状態のせいだ!
湿度計で数値が出ないくらい(20%未満)低くなってるここ毎日。
いい加減加湿器を買わないとやばいなぁ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2/20(木)】
さてさて、20日からPS3で無双OnlineがDLできるようになりました。
これでPCだけでなくPS3でも基本無料でプレイできるようになったってことですな(゚∀゚)
自分も早速DLしてみましたが・・結構時間かかるんだなぁ、これ。
1時間くらいはかかったような(゚∀。)

結構DLした人がいたみたいで、現在回廊はかなり賑わっていますね。
蜀の方では雷桜さんがハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してましたΣ(゚д゚)
(詳しくは本人のブログで・・w)

劇団雷桜

女神メンバーはじめとした集団でSS撮影。
劇団雷桜(ry
新しく始めた人も一緒になっての撮影です(゚∀゚)

ちなみに真ん中の2名、見慣れない服を着ていますが・・・
そう、今回登場した新仕立服です!
紐ブラ&超ミニスカで女性に大人気だとか(ry

実はこの時より前に、晋の方でこの服を見かけてまして(゚∀゚)ノ

新仕立服VS悪魔

何故か大きくなってる春香さんが早速装備してて、思わずガッツポーズ( ´∀`)b
オー!セクスィー!!!


 春「あんまり胸元見ないでね」


Σ(゚∀。)


目のやり場に困りますわ、これは・・・・w
遠目から見るとパッと見セー○ームー○に見えかねないような(ry

なお、未だ男用の新仕立服を見ていません(゚∀。)
いっそ、自分で作るか・・・?w
ああ、前に+9売ったのが悔やまれるorz

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2/21(金)】
飛翔剣を早速ゲット、いろいろ試してみる。(これは前回の記事の方で詳しく書いてます(゚∀゚))

【2/22(土)】
飛翔剣を早速乱戦にて実戦投入。
ふむ、これはなかなか楽しいぜイヤッホウ!
途中でぎんのこさんと合流して一緒に乱戦に。
22時半あたりで・・・大事なことを忘れていたことに気づく。






制圧演習会、今日だった(゚∀。)






飛翔剣でイヤッホウし過ぎて忘れてたーーーーorz
即サブPCで蜀へ。
・・・終わった所だったーorz

しかしいつもの乱戦前にSS撮影やるってことになり、そこにはちゃっかり参加ヽ(゚∀。)ノ

20140222制圧演習

茜佳さんが何気に鍾会胴ゲットしていたっΣ(゚д゚)
ここまでいろんな服を拾ってきたけど、未だに出ない・・・orz
まあ、男の場合は無駄に腹筋割れまくることになりますけどね(゚∀。)


この日は桃源郷で争奪の意見交換会もあったんで、そっちの様子も見に行ってました(゚д゚)ノ
途中で寝落ち状態になってしまったんで退散しましたが・・(゚∀。)
確か、今回も結論出なかったような。
この日は桃源郷に来ていきなりテルが飛んできましたが・・・


ラスボス再会


新年早々に参加した、福袋撮影会の時にいたラスボスの方でしたっΣ(゚д゚)
今回もさりげなく撮影させていただきましたよ(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2/23(日)】
この日も蜀の方でインしてましたが・・
回廊が非常に賑わってましたヽ(゚∀゚)ノ
女神ギルドも新たに加入希望者がいたので面談を見にみんな回廊へ。

面談終了後回廊の様子を見てたら・・・・
どこかのギルドの人たちが一斉に踊ってるΣ(゚д゚)
しかもぴったり息があってるときたもんだ!
こいつはすげぇ!

ダンスチーム



ついついギャラリーとして一緒に(ry



休憩中


ギルメン休憩中・・・?
何気にいい感じに撮れましたヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここまで一気に日曜日までの出来事を並べてみましたよ(゚∀。)
ここ最近で新規の人も増えたおかげで、にわかに活気が戻ってきたような気がします。
そして来月には新シナリオへ・・・

もう少ししたら新しい情報も出るでしょうし、そこから今後の事を検討し始めることになるかな。
次シナリオは勢力がもっと均衡した状態からスタートしてほしいものです・・・
別に史実通りじゃなくてもいいんで。
初めから勢力の差がありすぎて初めから終了状態、ってのだけは勘弁orz








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/290-e86a004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

