09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/22)~乱戦並行開催、そして時空はひん曲がる~ 

ども、













シェフ鴎鵬



シェフ大泉鴎鵬デス。



今更ながら、この称号が「世話好きの友」と同じ効果を持っていることに気づきました(゚∀。)
(栽培経験値+2)

世話好きの云々・・・ほど最近他人の庭の世話をやっている気がしないので、
この際料理人を名乗ってみることに(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今週も土日と争奪。
まあ、最終決戦前の最後の争奪ということになりますか。
領土的には最終決戦が再来週に決定し、現時点で領土数1位確定のため、
消化試合的な感が否めませんが・・・(゚д゚;)


ってことで、土曜日はVS蜀。
本当は21時からしっかり出ようかとも思いましたが・・



乱戦が予約できてる!
という情報を事前に入手Σ(゚д゚)
まさかと思って参軍の所へ行ってみたら、



先週同様、23時まで乱戦のリストがずらりと・・・・w
そして普通に予約までできてしまう。




あー・・・(゚д゚)
こりゃ、今回も夜中までの長期戦確定ですわ。
明日のVS呉なんて、記録更新するんじゃなかろうか・・・決着までの時間(゚∀。)



というわけで、今回は夜中までかかる上にほとんどがNPC回すだけの争奪より、
3時間限定とはいえ相手がいる乱戦のほうを優先し、その後争奪に参加することに。



しかしまあ、運営もとんでもないことやってくれるじゃないの。
同時開催したら争奪から乱戦に人が流れる人も多いはず。
これ以上争奪の時間を延ばしてどうするんじゃ・・・
それともあれか、これが運営のメッセージでございますかw










「夜明けまで・・・ヤッチャエヨバカヤロー!!








的な。


マジで次シナリオで対策打ってくれぇ・・・orz



乱戦には結局最後まで出撃。途中からぎんのこさん合流で2PTで。
さらにはエンセンマン1号&2号VS雷桜さんなんていう展開も実現。
雷&風のW燕扇で足止め兼防衛・・・しまいには斬砕飛翔剣実験中のぎんのこさんまで援軍にきて(ry

・・・斬4発&ダウン攻撃恐るべし。


この一戦には、相手方に超絶ラグアーマーがいてとにかく大変。
名前からして弾かれなかった外人勢だと思われるが・・・
盾が効かない、ビームも効かない、瞬間移動はお手の物。
しかもこれが集団ときたもんだ!

2号とタッグで拠点防衛で対応してましたが・・・あまりのすさまじさに、


 1号「なんじゃこりゃああああああああああ」
 2号「ひどすぎあーまーww」
 1号「これはドイヒーwwwww」


と口走ってしまった・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

乱戦後、争奪に参戦。ぎんのこさんとのPT継続。
単騎出撃中だった姫さんとも合流し、3PTで突撃(゚∀゚)ノ




さて、軍議画面。どこから出撃すr・・・・んんん!?






[王異]








(つд⊂)ゴシゴシ






本家王異さん1






(゚Д゚)<ナンデ?



まて、なんでだwなんでこの人がここにいるっ!?
時代違う!違ってるよ!






この時代に、馬超はいないよ!







突如時空を超えて過去から現れた来客。
とりあえず、まずやるべきこと・・・
それは、


ローディング画面のSSを撮ってやる!



しかし・・・
何故かうまく撮れず、5戦目くらいでようやく成功(゚∀。)
何も写ってなかったりとか、タイミングミスったとか、押すキー間違えたとか・・・
呪われたんかと思いますt(ry


本家王異さん2


王異姐さんのお姿にございますヽ(゚∀゚)ノ
この人の武器、Orochiだと制御が難しかった・・・w


肝心の争奪はというと・・
陣形変えられるかどうかのところまではひたすらNPCなどで頑張りましたが結局変更できず、
おおむね大勢が決したところで解散(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いやー、なんかいろいろとカオスってますなぁ、今週の争奪・・・
VS呉のほうは次回また書こうと思います。





【おまけ】

新仕立服の色気に対抗するには南蛮風だ!という主張のもと、
ぎんのこさんがいつもと違う格好になっていた・・・Σ(゚д゚)


南蛮風ガール


赤い南天舞踏衣っ!



 鴎「オーウ、セクシー」


ん、同じことをついこの間言ったような・・・w


 ぎ「あんまりじろじろ見るニャ!☆」


んん、同じようなことをついこの間言われたような・・・w










でも、イインデスッ!

セクシーなものは、セクスィーナンデスカラ!!









(゚∀。*)<アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

・w・………

ぎんのこに肖像権なんて なかった! 
しかし…… コレを見ているオスの心を
鷲づかみにできた はず………(ぇ…

ちなみにこの衣装はぎんの大好きな友だちがよく着ていました
ぎんもこの衣装は好きなので乱戦とかはこの衣装か 卑弥呼ちゃんになります ・w・ノ☆

争奪は色々あったけど、楽しかったですね~ ・w・* またいきましょぉ
でわ ><ノシ またね~

URL | ぎんのこ #-

2014/03/04 01:20 * edit *

Σ(゚д゚)

>ぎんのこさん
争奪の日は混沌だったねぇ・・ホントにw
結果的に土日とも一緒に行けてみんな元老で最終決戦に行けることになったんでよかった!
次も一緒に行ければ是非是非ヽ(゚∀゚)ノ

ん、肖像・・・権・・とな・・・

出演料に何か贈呈(ry

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/06 22:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/291-59274300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

