05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/23)~最終決戦前の最終戦~ 

ども、鴎鵬デス。


年度末ですね。
仕事が急に忙しくなったり、かと思えばまた普通通りになったりと、
日々のハード具合が目まぐるしく変わっとります(゚∀。)

こういうのは非常に体に堪えるので、極力勘弁したいものじゃぁ・・・orz


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、最終決戦前の最後の争奪、ってことで、
二日目も参戦しましたよ(゚д゚)ノ


二日目はVS呉。三度目の復帰戦かな。
また兵力差約7万からのスタートなんだろうなぁ・・・orz


そして、前日同様、この日も乱戦が予約できるではないかっ!





・・・・(゚∀゚)アヒャ





予約するしかないっ!
ってことで、早速20時を予約したまではよかったのさ。
その後用事をやるために離席、その用事が長引きそうだったので予約変更しようと
PCの前に戻ってきたのですよ。


そしたら・・・・











乱戦の一覧がカラッポやんけ!!!











( ゚д゚)ポカーン・・・・




運営、気づきましたか・・・
てか、今気づいた?早くに気づいていれば一覧出る時間より前に設定くらい変えられるはず・・・




まあ、なんにしても、だ。
このやり場のない感情を・・・



Boooooooo



参軍にぶつけときました。(゚∀。)



その後、他の人も参軍にいろいろエモぶつけてたようで・・・w
運営の大ぽかによる被害者かもしれない参軍殿・・・南無。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・ってことで。
乱戦がなくなったため今回は最初から参戦。
今回も前日同様に姫さん&ぎんのこさんとの3PTで開始。

この日は兵力については今まで同様に22500VS90000から。

さらにこの日は、晋側陣形不利でスタート。
これは流石に晋きついか・・・・

序盤、幸先よく2連勝、
暫く貢献TOP3に名を連ねる形に(゚∀。)
その後銀さん合流で4PTに。

このあたりで一旦陣形は有利になるも、その後再び陣形変更されて不利に。

陣形を変えなければ始まらん!ということで、
とにかく出撃しまくりましたが、結局陣形変更は成功せず。
もともとの兵力差もあり、このまま晋敗北・・・の流れでした。







が、






よくよく考えれば次は最終決戦。
どうせなら、



最後くらいは元老マントで!






という野望がふつふつと・・・(゚∀゚)


配色は濃厚、でも争奪貢献で序列入りを目指し、
ひたすら出撃。途中、3連勝したことで貢献値が伸びたおかげで、
ワシ、姫さん、ぎんのこさんはあっさり序列に。
残る銀さんも最終盤で序列入り。


結果、4人とも最終決戦は元老マントゲット!ヽ(゚∀゚)ノ
銀さんは初元老ですっ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、いよいよシナリオも最後に近づいてきました。
そろそろ次シナリオの情報も出てくるはず・・・
次はどの勢力にいくことになるかねぇ。

あ、その前にまだDMCが残ってるな・・・
最後の大物、義稼ぎDMC・・あれ、夜だけインする人は達成キツイ気がする・・(゚д゚;)
飛翔剣DMCは何が何でも3つ達成しとかないと、武器庫ゲットまでは厳しいかな?


明日からスタートでしたな・・・やれるだけやるとしますかねぇ(゚д゚)ノ








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/292-bb9ee386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

