05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マスター・鴎鵬(仮) 

ども、鴎鵬デス。


仕事用のYシャツをアイロンがけしてる時にふと思った。
使用頻度の高い服はデザイン以上に機能性重要だわ・・・と。

形状記憶タイプじゃないYシャツの皺になりやすいこと(゚∀。)
とにかくアイロンがけマンドクセ!('A`)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、








タイトルの通りなんですが、













マスターΣ(゚д゚)


ワタクシ、「伏龍鳳雛」のギルマスに就任することになりました。








・・・まあ、後ろに(仮)がつきますが(゚∀。)








いろんな無双ブログ見ている人はすでにご存じのとおりかもしれませんが、
うちのマスターのしゃるさん、なんでも「会社が\(^o^)/オワタ」な状態のため、
前にも増してインできない状態でございまして・・
このまま新シナリオになってもインできなかったらギルド消滅・・・という危険をはらんでおりました。


先日ちょうどしゃるさんがインしたこともあり、次シナリオの話をしてみたところ、
ギルマス委譲の話になり、現在に至る・・という感じです。
オフィサーが誰もインしていなかったし、この機を逃すと次インできるのがいつか分からないし・・・ということで、
ひとまず自分がマスターの座を預かる形に。
まあ、次シナリオの行き先が自分とギルドで違った場合はギルマス委譲することになるでしょうし、
そもそも次シナリオ始まったら、真っ先にインできる人がギルマス代理としてギルド転生を(ry



今シナリオ、残り1週間ちょいではありますがギルマスとして頑張っていくとしますかね。
とりあえず、次シナリオの情報が入ったら行き先を早いところ決めないといけないですね。
多数決になるとは思いますが・・



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

むむ、なにやら、雷桜さんが今シナ最後の宣戦布告を(ry







・・・・(゚д゚)








言葉の意味はよくわからんが、とにかくs(ry





とりあえず、出撃しときますかの・・・w








鴎鵬、イキマース!











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ギルドマスター鴎鵬始動!!

先ずは、鴎鵬さんギルドマスター就任おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

同じマスターの立場に立たれたことを喜びに感じておりますw
ギルドの行方を左右する勢力選びも早いとこ情報を出してもらわんと困りますよね(T0T)

あっ!?
その前に、宝剣 vs 燕扇 の決着つけますよ!

よ~く燕扇を磨いときなさいw

URL | 蜀の残念ギルドマスター雷桜 #fUgIfb.o

2014/03/10 12:17 * edit *

(゚∀゚)アヒャッ

どもアリガトデース('A`)ノ

まあ、ギルマスは次シナリオやるかどうかは未決定ですが・・(ry


燕扇はしっかり洗っときますw
後は実際に乱戦があるかどうか・・ヽ(゚∀。)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/17 02:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/293-1bd66f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

