09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦前にいろいろとφ(゚Д゚ ) 

ども、鴎鵬デス。


ここにきていきなり仕事が忙しくなり、結構きっつい・・・
久々に終電逃して歩く羽目になりましたよ(゚д゚;)
まあ・・・


時間を勘違いして悠長に夕食食べてた自分も自分ですが(゚∀。)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、晋の最終決戦がいよいよ明日ですが。
その前にいろいろと小ネタが積み重なったので放出しておきますかね。
多分、今シナリオはあと2,3回の更新でしょうし・・w


①義DMC

先週から始まった義DMC、どんな感じですか?
自分は正直義2000はぎりぎり、と言ったところです。
3日連続終電モードが相当響いた・・・
行商2倍と合わせて餅食いながらの作業中。
とある依頼のために軍資金を一気に飛ばした分を埋める勢い?で頑張ってますヽ(゚∀。)ノ



②最終決戦(その1)


えーと・・・これ書いてる時点ではすでに蜀が優勢なわけですが・・・
どうやら、いつもと勝手が違ってきそうです。
まずは緊急指令に向けた策提案後の投票。




今までと比べ物にならない速さで必要投票数が上昇してます。



これは争奪DMCなどで参加人数がかなり増えたためでしょう。
今日は呉も蜀も早い段階から策が緊急指令にすらいかない状態になっていました。
明日はDMC終えた人多数の蜀VS全然終わっていない晋。
最初の人数差の時点で晋が不利になりそうな予感。


と、言うかですね・・・


未だに元老マントが配られてません、晋(゚∀。)
事前の策への投票、ちゃんとできるんですかねぇ・・・
恐らく、蜀VS呉が終わった後にならないと無理なんでしょうけど、
終わる時間によっては・・・(゚∀゚)アヒャ!!



お互い策なしの真っ向勝負とかはご勘弁願いたい・・・
90000VS90000が、策なしで地道な削り合い、とかになったらいつ終わるか想像もできんw


③最終決戦(その2)

その2・・・(゚д゚)
まあ、雷桜さんがブログで告知していたアレのことですが(゚∀。)
日程が変更になりましたね。
14日→17日。
おかげで自分も助かりました・・・


なにせ、14日は帰宅したのが午前2時(ry


日程が変更になったことにより、
自分の中では晋の最終決戦となりますヽ(゚∀。)ノ



さて、燕扇を洗っとくか・・・(゚д゚ )
乾くかなぁ・・?



④新シナリオ



・・・・・(゚д゚;)








まさかの2勢力。




ちなみに勢力図はこちら。


勢力図



魏に偏りすぎやろ、運営。




蜀の初期勢力、4ですよ。4。

なに、もしかしてあれか?今後異勢力とか呉とかを併合して2大勢力になっていく・・・



わけないか。そこまで運営が考えてるとは(ry




さてさて・・・
魏に行くか蜀に行くか・・・
今回はギルマス(仮)として、行き先をまとめる立場となったわけですが・・・
非常に悩みどころで、胃が痛い思いです。


9割がた、「どっちでもいい」という回答・・・・(゚∀。)
約25人位いるうちの2割程度の意見しか集まってませんが。
明確にこっちがいい!って人が少ないので、結果的には自分の独断で決めることになるのでしょうかね。
どれくらいの人がギルドに残るのか、今からちと心配。
まあ、行き先は各自の自由なので、他勢力に行ったり、今シナリオでギルド抜けます!って場合は
それでもOKだと思っています。(この辺はしゃるマスターの時から変わらず、ってことで。)

遅くとも月曜日辺りには決めたいと思います。
まだ希望を出していないギルメンの方、鴎鵬までご連絡を!


あ、魏サブおよび蜀サブについては今のギルドに残留の方針です(゚∀゚)ノ





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、今回はここまで。
まだ小ネタがありますが、これは明日にでも。



・・まあ、次シナリオに引っ張ってもいい話かもしれないが(゚∀。)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/295-cffca351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

