08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦 終わりましたよ(゚д゚)ノ(ひとまず第一報) 

ども、鴎鵬デス。


最終決戦、VSの戦いが終わりました。


陣形のめまぐるしく変わる、今までにない激戦。
お互いなかなか兵力が減らない展開でしたが、何だかんだで2時前に終了。





結果、














晋が勝利しました!















今回もいつものようにPTで出撃しましたが、最後にして最高の内容になったと思っています。
詳しくは次回の記事で書こうと思います・・・・




流石に今日は息の抜けない展開で疲れたべ・・・orz




最終決戦終了後

終了直後の陣地の様子。
勝利に沸き立っていましたが、
あまりにも人が多くてほとんどキャラが映らないという・・
これじゃスカスカに見える(ノД`)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

おぉっ!?

朝起きて、一番最初に読んだブログが 鴎鵬さんのブログw

まさしく、争奪速報!!

春香さんのブログも読ませてもらったけど、良い最終決戦になって良かった(ノ´∀`*)

お祝いに粉でも送っときますね( ノД`)…



URL | 蜀の残念ギルドマスター雷桜 #-

2014/03/17 12:04 * edit *

最終決戦。。。

おつかれさまでした(*'v')ノ


今日は もうひとつの最終決戦。。。


頑張りましょう!


打倒燕扇!(*ψψ)ですw


それにしても、SSのコーデ カッコいいですね(*'▽')


特にマント、素敵ですね。。。


URL | 栗王 #-

2014/03/17 12:54 * edit *

粉ッΣ(゚∀。)

最終決戦が終わるまでに落ちた人も結構いたので、
あっさりではありますが結果を書いてみましたヽ(゚∀。)ノ

いつもこれくらい盛り上がる争奪ならいいんですけどね。

勿論、参加者には今回のDMCみたいな感じで、参加して得することがあればいいんじゃないですかね。
それがきっかけで制圧・撃滅系に興味持ってもらえたら幸いです。


で、粉?
こ・・・こな・・・(゚∀。)<アーーーーーーーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ry

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/19 23:23 * edit *

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

最終決戦お疲れ様でした!

両方とも楽しめたので万事OKでござったよー(゚∀゚)

服のほうは、思いのほかいい感じにおさまったと思います。
マントバージョンだけでなく、悪魔バージョンもなかなかよし(゚∀゚)b
ま、このマントは今シナリオ限定(ry



(゚∀゚)アヒャ!

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/20 00:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/296-e9cd496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

