08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新シナリオですよー(゚∀゚)ノ~龍扇之巻~ 

ども、鴎鵬デス。

久々にがっつり雨が降ってます。
かなり久しぶりに傘を使いました・・・・が。
骨の一部が金属疲労を起こしたのか、ポッキリorz


・・・確かこの傘、ほとんどつかってなかったような・・・?(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日の最終決戦後の話とか、最終日の話とかネタはあるんですが、
先に新シナリオのほうの話でも。


仕事が休みだったこともあり、朝一で魏へのギルド転生を無事に完了させることができました。
今回は王異姐さんに仕官してみました。
技術&攻撃型です。


簡易ギルドらしきギルド名を頭につけている人も結構いましたね。
ちと、簡易ギルドについてはまだまだわからないところもありますが、
宝珠使った購入関係はできない模様。


昇格試験は強制昇格がある関係で衛将軍試験から開始でした。
シャキ・大両試験でラストのVS無双武将戦で近くの箱から皮袋が出るというアクシデントに見舞われる・・orz
大将軍試験にいたっては、結局玉璽抜きで殴りあうという展開に・・・EVOなし状態でよく勝てたなぁ(゚д゚;)
残り9秒でしたよ・・・w


で、この昇格試験中の報酬でR3武器が途中で手に入りますが、
これがなんと龍扇だったというねΣ(゚д゚)


こりゃ試し切り兼撮影だ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、龍扇。

龍扇_立ち

立ち姿はこんな感じ。
諸葛誕と同じ感じだと思ってもらえれば。

C2はSAのついてる、普通の打ち上げ。
C3は、

龍扇_C3_1

足元に雷、追加で・・

龍扇_C3_2

広範囲に雷フィールド展開。フィールド自体はしばらく残っているように見えるけど判定は発生時だけかな。
属性はもちろん乗ります。


C4は羽扇と同じですな。

龍扇_C4

ただし羽扇は飛びませんヘ(゚∀゚ヘ)


C5は・・・

龍扇_C5

前方に雷球発射、ちょっとだけ進んだところで炸裂。もちろん打ち上げ。
属性は玉属性がそのまま乗ります。


で、今回ゲットしたのは砕盾。
C6盾のほうはSAつきで3回切り払い。全部属性エフェクト出てるので乗るかな?
SS撮ったけどあまりに地味すぎたので没orz

C1砕は・・・

龍扇_砕_1

まず玉を出します。そして、

龍扇_砕_2

玉を切る感じで横方向結構な範囲で切り払い。
属性2HIT、玉出すところはSA。結構使える刻印かもしれないぞ、これは。

EVOはえらいいろいろやってる感じ(゚∀゚)
とりあえず、各動作をつなげてみましたよ。

龍扇_EVO_1
まず玉を4発。

龍扇_EVO_2
破裂した玉から前方向に電撃攻撃。

龍扇_EVO_3
さらにNと同じ衝撃波を出した後、

龍扇_EVO_4
でかめの玉を出し・・・

龍扇_EVO_5
その玉が炸裂、多段攻撃。

龍扇_EVO_6
〆に切り払い。

EVOのところだけで6,7HITしてる感じでした(゚д゚;)


ラストはJC。

龍扇_JC

正面~斜め下方向に3本ほどビームを一斉発射。
あまり高い位置だとかすりもしない・・・(゚д゚;)




これはおまけかな。偶然取れたある意味ベストショット。
龍扇_JC_2


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・ということで、新シナリオ一発目からSSてんこ盛りでした・・・(゜∀。)
いきなり龍扇ゲットとは思わなかったんで・・・(゚д゚;)


というかですな・・
今回はあまりにも情報が出てこなさすぎです(゚д゚#)
更新内容、いまだに出てこず・・・
そしてどうやら、多数の武器に修正が入っているみたいで・・・







燕扇がなんか面白いことになって(ry





(゚∀゚)アヒャ!






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/298-7f16d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

