10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新シナリオですよー(゚∀゚)ノ~燕扇之巻~  

ども、鴎鵬デス。

3連休デス。
でも、大した予定は入れてません(゚∀。)
疲労回復に努めるとするかのぉ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオになってから約8時間して、ようやく更新内容が出てきたようですね。
今回も武器に関していろいろ調整が入ったようですが・・・








燕扇。









チューンアップか?ってくらいチャージ系が強化されてる件。

C4は追加の2撃目にも属性が乗るように。
これで相手との距離をとりつつ、あわよくば風とかで吹き飛ばせるように(゚∀゚)
正直、この強化だけでもご飯三杯は(ry


C2、C5には追加攻撃が増えました。手持ちの燕扇だと衛にも追加攻撃が。
まずはC2。最初は何の変哲もない普通のC2ですが、
ボタン追加で・・・



燕扇C2_1





う、浮いたーーーーーΣ(゚д゚;)






浮いた後は、


燕扇C2_2

そのまま空中からビームで爆撃。
属性はしっかり乗ってます。


C5はまさかのデフォ氷にΣ(゚д゚)

燕扇C5_1

モーションは一緒だけど、若干前方向に射程伸びたかな?
で、ボタン追加で・・・

燕扇C5_2

さらにもう一発。この後衝撃波が3方向に飛んでいくように見えるんですが・・
これには判定がないっぽい・・?
何度相手に当てても何も起こらず(゚∀。)


衛も何気に追加攻撃が。

燕扇衛_追加

ビーム三発撃った後に十分溜めて一撃。
派手に相手が飛んでいくけど属性はつかないみたいです(゚∀。)



今回は紹介していませんが、覇もなかなか楽しいことになってますよ。
ビームばらまきの後に玉までばらまくという・・・
しかも玉は属性ついてるから下手すると大ダメージくらいかねないというねΣ(゚д゚)
覇でも属性攻撃可能になったことで、C6の勢力図は変わってくるかも?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

他にもいろいろ武器に修正が入ったみたいですな。
ほとんどが上昇で、朴刀、雷鳴槍、ヒョウに下方。
ヒョウは1シナリオ通して下方修正の嵐継続中やな・・・(゚д゚;)


なかなか燕扇は面白いことになってますが、
実際のところは普段通りつかって、あまりC5C2は多用しない感じになるかも。
C6衛は気を付けないといかんな・・・下手にボタン連打しようものなら誤爆で溜め発動w
結構な隙があるからその間に相手に〆られる可能性も(゚∀。)



とりあえず、暫くは意識して使うことを心がけつつ、
どういう状況で活用できるかを考えていこうかなと思います。







まあ、乱戦やってる最中でそんなことはあっさりと忘れてしまい(ry







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/299-f6145fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

