09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双de画像~亡霊を追っかけた~ 

ども、鴎鵬です。


ここぞとばかりに日記連発ヽ(゚∀゚)ノ


今日(日が変わったから昨日になるかな)、無双onlineでちっとしたイベントが。

なんでも、

「亡霊呂布あらわる!出現位置を特定せよ!」


ですって(゚д゚)

そんなイベントあるなんて全然知りませんでしたがな。


要はどっかにいる呂布を見つけてGM報告しなさいよと。


呂布とSS取るいい機会なんで街中を走り回ってみました。



・・・でも、全然見つからないorz

誰かのシャウトで西広場にいることが判明。

それらしき場所に行ったけど、何も見えな・・・・・


いた。人が大勢。


あまりにたくさんの人がいて、重くて表示に時間かかる始末。

肝心の呂布も見つからない・・・と思ってしばらく立ち尽くしてたら・・・


い た ヽ(゚∀゚)ノ


すぐ横で歩いてました

運営が操作でもしとるんかなぁ(゚д゚)


まあ、おかげで何とかSS撮ることに成功しましたよヽ(゚∀゚)ノ

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-亡霊呂布イベント1


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-亡霊呂布イベント2

2枚目にはフレのミクさんらしき後姿が・・・・w


それにしても、この橋にいったい何人いたんでしょ。

重さで崩落したらネタ的に面白いと思ったんだが・・・(゚∀。)


一応、場所はGM報告しときました。

・・特典はなんともいえないもんですけど、まあ何かの足しにはなるでしょうw

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/3-7ceacb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

