07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦如何でしょう(3/17)~もう一つの最終決戦~ 

ども、鴎鵬デス。


先日、戦国無双4のVITA版を買いましたよ。
これで通勤・移動時の暇つぶしが(ry

 ・義!義!義!の直江さん、クワガタからカブトムシに。
 ・清正の髪型がスーパー○イヤ人に・・・
 ・DS版からも戦国武将登場してました。完全ノーマークだった・・(゚д゚)
 ・うちのギルメンがついに戦国無双の舞台に登場(ry (゚∀。)

新たに登場した神速攻撃が移動にも攻撃に使えてなかなか楽しいことに・・w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、話を本来の無双のほうに戻しましょ。


晋と蜀の最終決戦から一夜明けた17日。


もう一つの最終決戦と謳われた戦いへ。
ある意味、こっちがメインだったりするとかしないとか(ry




この日の予約、まさかまさかの予約開始から10分持たずに枠が埋まるという事態Σ(゚д゚)
一戦行ってから・・とか思ってたけど思いとどまってよかった・・・


今回も当然の如く、燕扇
(新シナリオでまさかの上方修正が入ったため、従来型燕扇としてもラストになろうとは(ノД`))


相手側には女神、村、菊を中心したメンバーがずらり。
こっちは・・・姫さんところのメンバーが多数参戦予定だったけど、
予約できず姫さんのみΣ(゚д゚)
(この辺は姫さん所の記事見ればわかるかと・・・w)


こっちはほぼ野良状態に対し、相手はまさしく万全な状態。
結果としては、最後の判定までいったものの結構な差で負け。
まあ、ゲージ全部削られなかっただけ良しとしよう(゚∀。)


途中、今シナリオで同じ部屋になるとほぼ確実に遭遇する栗さん発見Σ(゚∀゚)
ここで会うも宿命(?)か・・・
とりあえず、





 鴎「手加減はせんぞ!」








あ、乱戦じゃ遭遇時のセリフは流れないんだった(゚∀。)



VS栗さん時の臨場感あふれる?SSは栗さんブログにて掲載されていますが、
何気にこっちも撮影(ry




鴎鵬VS栗王_1


栗さんブログの画像、鴎鵬視点編ですヽ(゚∀。)ノ
この勝負でJAは基本(ry



鴎鵬VS栗王_2

互いの渾身の一撃の激突!

勿論相討ち(゚∀。)



またこの乱戦、自分の最後の一撃は


全力こめたC5となりましたヽ(゚∀。)ノ
ド派手に打ち上げたりました・・・w

ありがとう、これまでのC5(゚∀。)



決戦後はノーサイド!
桃源郷で記念撮影じゃ!


最終決戦後集合写真(゚∀゚)

皆さんお疲れ様でした(゚∀゚)
次シナリオも、事あるごとに戦うことになるでしょうけど、
エンセンマンをどうぞよろしく(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに・・・・シナリオ最終日も何気に争奪がありましたが、



最後の最後の相手もやっぱり栗さん(with劉華さん)でした(゚∀。)
何の因果か・・・w










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

www

大○さんめっちゃ使ってるよ!w

URL | 2号 #VwhHdBBk

2014/03/23 14:40 * edit *

(゚∀゚)アヒャ!!

一瞬誰かと思ったけど・・・○谷さんのことですなw
昨日ようやく使いました(゚∀。)
極太ビームやばいw

そしてやっぱり今回も浅井はヒサーンorz

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/26 02:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/300-cf251861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

