07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今更ながらの最終日SSいろいろ(゚∀。) 

ども、鴎鵬デス。

一気に気温が上がってきた・・・かな?
コート着て自転車乗ってるとかなり汗が出るようになってきました。
いよいよ春の季節かのぉ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前シナリオが終わって約1週間になるわけですが、
今更ではありますが、最終日の話でも・・・w



まずは最後の乱戦前の蜀・・・


出撃まで残り10分切ったあたりで、SS撮るので集合!とギルメン招集指令がΣ(゚д゚)
みんな揃うまでに思いのほか時間がかかり・・残り3分くらいで何とか撮影開始(゚∀。)


蜀その1


この後すぐさまみんな乱戦へ飛んでいくΣ(゚∀゚)
自分は晋から(ry

乱戦が終わった直後、すぐさまエンディング。


魏その1


 鴎「サーセンwやらかしてしましましたわw」
 司「・・・・・#」
 鴎「今後も燕扇頑張るんで勘弁してつかぁさい」


そして例の一枚絵・・・どんなじゃろう(゚∀゚)

魏その2

サシ飲みやんけっΣ(゚д゚)


 鴎「ボス・・・こういう時位兜とったらどうっすか?」
 覇「サーセンサーセン」




・・・この後分かったけど、どの武将も背景同じだったそうで。
手抜きっすか・・(゚д゚#)
次シナリオもこの背景だったらもうね(ry
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あまりにあっさりしたエンディングに内心、q(д゚#)<ブーブーブーではありますが、
白い世界へ飛び出してみる。


<蜀の白い世界>

人が多く多くて・・・どこに誰がいるかわからないw

街中ではかろうじてギルメン・フレ数名に会うことができたくらいかな。

蜀その2

美白モードな栗さん。今シナリオ中盤以降の乱戦で幾度となく相対しましが・・
次シナリオでもまた同じような展開になりそうですな(゚∀゚)
ちなみに、自分のほうは地があまりにも黒いせいか、あまり違和感がない気がしますヽ(゚∀。)ノ

この後庭集合になり、みんなで記念撮影。

蜀その3

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

複数ギルドのメンバー勢ぞろい。
菊のメンバーとは久々に、多くのイベントで絡めたなぁ。
イベントの方もかなり開催されていますし、次シナリオの蜀もかなり楽しくなりそうです。




<晋の白い世界>

乱戦出撃のため、出遅れる(゚∀。)
とりあえずぶらぶらして、適当に立ち止まったら・・
姫さんたち月下メンバーが記念撮影中だったΣ(゚д゚)
そのまま合流(゚∀。)

魏その3

月下メンバーとは演習・イベントでとにかくお世話になりました。
次シナリオも同じ勢力なので、またよろしくですよー(゚∀゚)

その後・・・

魏その4

漢4人並んでみる。


けつさんの新仕立服を見て、

魏その5

ワシも(ry
足元を海賊足にしてみましたが、色合い的にもいい感じになってる気がする・・w


魏その6

hanaさん、春香さん、masaさんサブも登場。
けつさんと二人でダーーーー!




さらにその後・・・
魏その7

何故か回る周るヽ(゚∀。)ノ


男性陣少なすぎ・・まさに多勢に無勢w
ぎんのこさん、舞さん、さらにはしゃるさんもこのあたりで合流。



魏その8
最後はまた集まって集合写真。
なお、離席中でグルグル回りっぱなしだったぎんのこさんを中心に(ry



自分も含め、晋にいた人の大半が魏にそのまま転生。
次シナリオもまたみんなで楽しくやりましょうぜ!ヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


解散後、最後は一人で。

魏その9


次シナリオもやったるでーーー!(゚∀゚)ノ
と、言ったとか言わなかったとか(ry
庭を提供してくれた春香さんに感謝感謝。



Z初のシナリオも無事終了。
乱戦が毎日できるようになって積極的に参戦したシナリオになりました。
一方で激突自体に行く回数は激減・・・・
もうチョイ激にも出なきゃいかんな、ワシ(゚∀。)



既に現在のシナリオのほうに移っていますが、これまで同様、楽しくやれればと思います(゚∀゚)
では、今シナリオでもどうぞよろしくお願いします!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/301-8ef2037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

