07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新生国士無双! 

ども、鴎鵬デス。


いよいよ今年度の終わりが見えてきましたぞ。
やるべき仕事をしっかり片づけて、来年度に備えたいところ。


そういえば、30日、31日はジャンボジェット機として長い年月飛び回っていたB744が退役するとか・・・
羽田に行けば最後の姿を見れるので行ってみようかな。
何気に沖縄旅行でよく使ったし。
というか、31日の最終フライトの便が、毎回沖縄に行くときに使っている便Σ(゚д゚)
これも何かの縁か・・・?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオと同時にいろいろとアップデートがあったわけですが・・
ここ最近になって気になる内容が。

なんでも・・・(以下公式より)

●國士無双戦をリニューアルしました。 【3/24追記】
 ・ PC及びNPCは倒されても爆弾兵などに変身せずPCのままで戦える(四聖獣は除く)ようになりました。
 ・ 「乱世の魂」を取得しても爆弾兵(火)や虎に変身しなくなりました。
 ・ 最初に倒されたPCは四聖獣に変身するようになりました。
  (以降、四聖獣PCが倒されたらその次に倒されたPCが四聖獣になる)
 ・ NPCは四聖獣にならなくなりました。
 ・ 「乱世の魂」を取得すると以下のキャラに変身するようになりました。
 ・ 爆弾兵(氷)
 ・ 爆弾兵(斬)
 ・ 爆弾兵(風)
 ・ 爆弾兵(雷)
 ・ 妖術兵
 ・ 「無双の魂(赤い玉)」を取得すると無双武将に変身できるようになりました。
 ・ 「乱世の魂」などでPCとは別のキャラに変身した状態で倒されたとき、PCの姿に戻るようになりました。
 ・ 爆弾兵の攻撃をUPしました。

(以上、公式より)



ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!




要は、死んでも自分自身の姿のまま戦いが可能だと!
折角火力特化とか、ブッパ仕様アイテムで行ったにもかかわらず、
即やられてポイポイ爆弾投げるしか能がなくなり、トホホな思いをしなくて済む、と!w


何気にこれはいいね。自分のスタイルで戦い続けることができるってことは、
それだけ武功ゲットのチャンスができるってことだし。
(まあ、横槍・妨害はさらに苛烈になるでしょうけど(゚∀。))


ってことで、久しぶりに國士無双戦に参加してみました。
21時前だったので、目標の武功10000に達するかどうか微妙なところ・・・


とりあえず準備画面で思ったことは、待ち時間の長さ。
即集まることもあれば、かなり待つことも・・・
他の国士が終わったタイミングをうまく見計らって入るのがいいかも?


今回は弧刀メインでいろいろとやってみました(゚д゚)ノ
(一応、燕扇もやってみたけど結果は(ry)
しっかし、一回死んでからがある意味本番かもしれないねぇ、これw
ラストのほうまで生き残ってる時の集中砲火はやばすぎる・・・(゚∀。)
てか、最後のほうはもう誰が誰だか状態。
燕扇の時はとりあえず目についた相手が生きていようがいまいがビームビームビーム(ry


あと、一番最初に死んだら四聖獣確定みたいですが・・・
玄武さん、勘弁してくださいorz
風属性とかの攻撃でもないのに、真ん中あたりからステージの場外まで飛ばされたがなΣ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

22時で国士終了、稼いだ武功は・・・



ギリギリ10000いかずorz




無念じゃ・・・・(ノД`)



以前よりも終わるまでの時間が短くなったと思います。
5,6戦行きましたが、時間切れは一戦もなし。
乱戦までの時間つぶしにもちょうどいいかもしれませんね。
報酬もなかなかいいし、蟻鼻銭がゲットできれば伝説化武器の維持もできるし。
(宝石に変えることができるため)


まあ、まずは武器だな。
火力と生存能力・・・どっちに重きを置くか、それともバランスよく行くか。
色々と悩みどころですが、ちっと考えてみるとしますかね。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

焼死

自分の姿のままじゃ風爆弾で炎に飛ばせないじゃないか・・・改悪か!

URL | T #-

2014/03/27 23:08 * edit *

そうでもなかったり(゚∀゚)b

>T者
確かに死んで変身はできなくなりましたが、
一応、風爆弾に変身はできるみたいですぞ。

いろいろ試したけど、風突弧刀はかなり遠くに飛ばせました(゚∀。)
あれなら風爆弾の代わりにいいかもしれないですw
他にも風なしでもぶっ飛ばせたりする武器もあるし、代用品はたくさん見つかるかと!

URL | 鴎鵬 #-

2014/03/30 21:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/302-d79a354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

