08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マスター、帰還。~これにてお役御免に候~ 

ども、鴎鵬デス。


4月・・・・も半ばに近づいてきましたな(゚д゚;)
いやはや、あっという間に日にちが過ぎていくw

気が付けばブログ2週間以上放置してましたな(゚∀。)
最近微妙に寝落ちに近い状態が多くなってまして・・・orz
これも春だから、かねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオ開始からもうじき1か月。
既にギルド移行期間も過ぎました。

前シナリオ終盤で突如ギルマス委譲されたワタクシ。
「ギルドを新シナリオにしっかり移行させる」という任務は達成しましたが、
合流しなかったり未転生でそのまま強制離脱だったりで結果的にギルメンの数が半減orz
1週間のうち2日以上インしている人に至っては3人位という状態(゚∀。)
(ま、これは前シナリオ終盤からですが)



そんな状況の中・・・



マスター帰還


ようやくこっちの世界にやってきました。

我らがマスター!

どうやら移行期間をすっかりお忘れになったようでござる(゚∀。)
ギルドの顔はワシではなくやはりしゃるさん!ってことで、ギルド加入と同時にギルマスの座も一緒に返上ヘ(゚∀゚ヘ)
ギルマス(仮)鴎鵬、これにてお役御免にございます。


ブログの近況見る感じでは、リアルで\(^o^)/オワタ状態をほぼ切り抜けみたいで一安心です。
後は徐々にイン頻度を上げていただければ(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、1か月近くにわたるギルマス(仮)状態から解放されました。
やっぱ、自分はギルマスのようなTOPの立場よりも、黒子みたいに裏で支える方が性に合ってる気がするねぇ。

さて、これからどうしますかね。
ギルマス(仮)という立場から解放されましたが・・・
今後の身の振りどうするか。
ギルドにはいろいろお世話になっているという気持ちもある一方で、
ここらで新天地も見てみたいという気持ちも生まれてるというのが現実なんですよね。
非常に悩みどころです。
遅かれ早かれ、結論は出そうとは思っていますけどね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そういえば、来週張遼新武器ですと?
実は新武器発表のちょっと前に、乱戦で張遼になったんですよね。
これも何かの因果か(゚∀。)

C1、C4あたりがエライ強かった印象でした。
まあ、無双武将モードだったから、というのもあるでしょうけど。


張遼覚醒中1

どどーん。
移動速度は・・・遅めなのかねぇ。
R7になると左右の武器の色が変わるみたいですな(゚∀゚)


張遼覚醒中2

C4の後の追加入力で自身を強化するやつです。
流石にこれは実装されない・・・と思いたい(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/303-0e14e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

