07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生誕記念日前日決戦! 

ども。







♪~( ゚д゚) \シャカシャカシャカシャカ/






鴎鵬デス。
磨いてます。アレを磨いてます・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、突然ですが。



実はワタクシ・・・









明日誕生日なのでございます。







また一つ、余計な齢をとってしまうw
そして、無双のフレにもう一人、誕生日が同じ人が・・・





そう、既に本人のブログでも話題に上がっていますが、
女神マスターのラオウさん雷桜さんがなんと同日Σ(゚д゚)
(↑「い」を打ち漏らしただけで世紀末覇王に一発変換とは(゚∀。))




あれだな、桃園の誓いの逆バージョン。





「我ら生まれた日は一緒だが、氏ぬのはどっちかが先じゃコノヤロー!!





うん、ひどい誓いだ。





ってことで、雷桜さんブログで告知の通り、4.13生誕記念日前日決戦、やっちゃいますよ。
(もう1時間ちょい前に迫ってるが・・・w)
もちろん、決戦後は桃源郷ですヽ(゚∀。)ノ
(23:50追記)桃源郷での撮影は、14日(月)の23時です!思いっきり勘違い(゚∀゚)



そして今回の一戦、例の戦いの魏側10連勝がかかっているとか?
・・・( ゚Å゚)ホゥ


こういう時にタイミングよくワシの絡むイベントがあると、
思いっきり負けフラグに(ry




いかんいかん、それだけは避けねばならぬ!
というわけで、今回の一戦、負けないぞーーーヽ(`Д´)ノ





結果もろもろについてはまた後日っ!





スンスンスンスーン♪>( ゚д゚) \シャカシャカシャカシャカ/











( ゚д゚ ) \ガガガガリガリガリゴリゴリ/








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ギルドにつき合って乱戦してたら もう一杯で入れなかったです

ごめんねー

月曜日は できるだけ参加できるようにしますね

URL | 春香 #-

2014/04/14 00:37 * edit *

ありがとでしたーヽ(゚∀゚)ノ

今回もこれまでのイベント同様、あっという間に埋まってしまいましたぜ・・・

でも撮影会のほうに来ていただいて感謝感謝ですよ(゚∀゚)
誕生日という思いっきり私事が発端となったイベントではありましたが・・・w
参加していただいてどうもありがとうございました!

URL | 鴎鵬 #-

2014/04/16 00:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/304-fcaffbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

