07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生誕記念日前日決戦(戦闘編) 

どもども、鴎鵬デス。


無事に誕生日を迎えることができた・・と思います(゚∀。)
少なくとも去年よりは。

ま、いつもよりは穏やかな一年だったかな?
去年の誕生日含め、3発ほど仕事で波乱モードでしたけど・・・w
正直、この仕事いつまで続けられるかのぉ・・・体力的、生命力的にヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、開始1時間半前に告知した誕生日決戦。
場所は湿原。
予約可能時間の段階ですでに半分埋まり、程なく満員になる展開。
こりゃあ盛況ですなぁ・・・(゚д゚;)


当然の如く、今回も燕扇でございます。
前回の記事でしっかり磨いときましたヘ(゚∀゚ヘ)
アイテムはいつもは極風ですが、今回は風符水で。DMCでゲットしたやつです。
こういう時に使わないとずっとアイテム枠を圧迫しかねんので・・・w

今回は主に、というかひたすら中央南の拠点の攻防に参戦。
兵長拠点だったのでちっと苦手な部類orz

近くに別の拠点あり、相手側兵糧からも一番近い場所なので絶えず相手側のやってくる展開・・
名族メンバーが一緒の拠点にいたおかげで何とか相手を撤退させることができるも、
兵長ゆえにゲージ削る前に取り返されるパターンをなかなか崩せず。
残り8分のあたりでようやく1回削れましたが・・(゚∀。)


そして拠点の攻防の終盤・・
相手を名族軍団が軒並み殲滅、全員各所に散る中一人拠点で待機してると・・
赤い点が1つこちらに移動中。どうやらタイマン確定か。相手は・・・





栗さんだったヘ(゚∀゚ヘ)






この状況で遭遇しようとは!今シナリオもどうやら前と変わらぬ戦いを繰り返すか・・・
とりあえず一通りのチャージ攻撃のオンパレードで立ち向かってると、今度はエース殿が乱入。
しかも・・・斬燕扇やんけっΣ(゚д゚)
あー、そういえばいろいろ燕扇の事を話してたなぁ、ワシら。


栗さんが氷蛇剣のため、凍った状況での斬燕扇は洒落にならん(゚∀。)
結構キツーでした・・・そういえば、この時気づいたんですが、




燕扇C5の追加攻撃、属性乗るんだねΣ(゚д゚)





しっかり無双ゲージ持っていかれた上に気絶しました(゚∀。)


ちっとこれはきっついなぁ・・・ってタイミングで再び名族軍団到着。
残り時間も結構なところまで来たので火薬に行ったけど、




思いっきり返り討ち(゚∀。)

一発も火薬殴れなかった・・・何しに行ったやワシ・・・orz<チクショーメー
しかも真反対の青兵糧まで飛ばされるしw


結局、後から来た味方がしっかり火薬破壊して勝利ヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、その後はお約束のSS撮影・・・


さくっと桃源郷へ。
既に月下メンバーが勢ぞろい。
・・・してたんですが・・・。


時間になっても他の人が来ない。
時間過ぎても誰も来ない。







・・・・・・・・・・・(゚д゚)?






はい、全員勘違いしてました(゚∀。)
SS撮影は翌日だったのね。



ここまで来て何もしないで帰るのもねぇ・・・ってことで、
結局日が変わるまで雑談しつつ、誕生日になるまでSS撮影ヽ(゚∀。)ノ



カウントダウンその1

見事に勘違いしたメンバー勢ぞろい(゚∀。)



カウントダウンその2

ぎんのこさん(赤い○○状態)もやってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
そして後ろで・・・ww



カウントダウンその3

日が変わって誕生日に。
カンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



カウントダウンその4

〆は例の如く・・・(゚∀。)

いい感じにシンクロしてますΣ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


大いなる勘違いが逆に誕生日カウントダウンになるという、
ありがたい展開となりましたヽ(゚∀゚)ノ



翌日のSS撮影の様子はまた次回にでも!











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/305-2e017a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

