09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生誕記念日前日決戦(集合編) 

ども、鴎鵬です。


どうやら風邪ひいた模様orz
咳が止まらんのぉ・・・(゚д゚)
さっさと治したいところです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、今週頭にあった生誕日決戦。
その翌日のSS撮影の日。



撮影会・・・またの名を





「一人で誕生日迎えるのも寂しいんで、みんなで一緒に集まって祝ってくださいお願いします的撮影会」






(゚∀。)




一応、23時からってことで早い時間に桃源郷に行って、ちょっと仮眠・・・



仮眠・・・




zzz・・・・








Σ(゚д-)<・・ハッ!





みんな集まりかけてる中、寝落ちしかけました(゚∀。)




いやー、危なかった・・・orz
一応主役なのに寝落ちしました、じゃ洒落にもならん。
無事に撮影には間に合ったので、いくつかご紹介。


生誕記念SS1

今回の主役揃い踏み。
そして・・・またもや後ろで(ry


生誕記念SS2

みんな揃って一枚。
今回は、なぜか後ろの所で写る人もたくさんΣ(゚д゚)


生誕記念SS3

やっぱ記念日だしこれはやっとかなきゃいかんでしょう!
カンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

列伝特務、達成できてよかったばい・・・

生誕記念SS4

最後は約2名グルグル回っておりました・・・(゚∀。)
これ、限定エモだけどどうすればできるんだろう?列伝全部Sとかかな?

また、ハマさんだけは燃え上ることもできてました・・Σ(゚д゚)
わからん、何が条件で限定エモできるのか全く分からんw
運営のバグか何か・・・なのかしら?


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

危うく寝落ちしてしまう事態をどうにか回避し、無事にイベント完了することができました。
集まっていただいた多くの方々に感謝感謝です。




おかげで寂しい思いはしなくてすみました(ノД`)




みんなに祝ってもらうってやっぱいいですな。
もしほかの方が同じようなイベントやる時は、自分も全力でお祝いさせていただき(ry



さて、次は双鉞・・・これもゲットに走るか、はたまたスルーしとくか。
ちっと考えどころです(゚∀。)











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

限定エモ・・・これどれかしら入力していったらどれかできるかも?なので一度お試しあれ~w
うちは「/welcome」ができましたw
まあバグだろうとは思いますが・・・w

URL | 愛紗 #-

2014/04/19 01:47 * edit *

Re: タイトルなし

>愛紗さん
返信遅くなって申し訳ないorz

welcomeは、なんかみんなできるみたいですな・・・
サブ含めて全員試してみましたが、見事に全員できましたよヽ(゚∀。)ノ


人によっては限定エモできる能力が備わっているとは・・
やりやがったな、運営!w

URL | 鴎鵬 #-

2014/04/26 20:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/306-24120e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

