07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目指せ都督への道~リアルな意味で道険しorz~ 

ども、鴎鵬デス。





・・・風邪が全く治らないのだが(゚∀。)




咳がとにかく止まらない上に、鼻水が水の如く出るんですけど・・・
ええ、それこそ下を向いたらボトボトと・・・
(しかも鼻のかみ過ぎか、まで混じる始末('A`))


今日も病院行ってきましたが一応軽い急性鼻炎ってことみたいです。
鼻は薬の効果でまだましになったけど、とにかく咳がヤバイ。
先週から、気管に痰が絡まってる状態継続中。(むしろひどくなったかも?)
この状態だと寝付くあたりで咳が出まくるパターンになり眠れなくなるんだよなぁ、ワシ(゚д゚;)


折角のGW突入というのに、出だしからあかんパターンですorz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて本題。

題名の通りですが、ワタクシ現在急ピッチで都督になるべく奮闘中です。
これもすべてフレ枠の制限のせいなんですけどね・・・



フレ枠200(大司馬)→→→140(大将軍)まで減らされたら、
人によっては一発オーバーフローですがなヽ(゚∀。)ノ


自分は今のところ160ちょい間で埋まってる状態です。
が、今の時点でフレ枠を空けるとなると20以上削除しなけりゃいかんのですよ・・・(゚д゚;)
しかし!都督ならフレ枠160に!これならまだ何とかできるレベル。
というわけで累積義のボーナスの恩恵を受けつつコツコツ貯めていった結果、


現在義64000オーバー。あと少しです。
本当は今週で達成目指したんですが・・・前述の風邪のため今週はろくに活動できてませんorz<ウボァー
まあ、今日は争奪だし、七星タイムで義+4らしいし・・・w

ここで一がんばりして来週こそは都督になろうと思います(゚д゚)ノ
これまでにフレお願いされている方、お待たせして申し訳ありません。
来週にはこちらからフレのお願いがきっとできるはず・・・っ!





【本日の1枚SS】

結界、まぶしい


目がー!目がアッー!


普通・・・赤か青ですよね、結界。
なんかいろんな人がものすごい勢いで殴ってて、目まぐるしく結界の色が変わってたんですが、
気が付けば混じってしまった件・・・Σ(゚д゚)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この記事書いてる傍らで、ちっといろいろニュースサイト見てたら、

「アップルの「iPhone 5」、一部でボタンに不具合」


なんて記事が。まさかねぇ・・と思いつつ、確認ページで自分のiphoneのシリアル入力したら、









見事に対象でした。
ヽ(゚∀。)ノ<アボーンアボーンアーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ry





ボタン交換、っすか・・・・(゚д゚ )


なお、2013年3月以前に製造されたiPhone5が対象らしいですぞ。













↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/307-2075bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

