07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【速報】本日の争奪、最短記録更新(゚д゚) 

こんばんわ、鴎鵬デス。


昨日は争奪の後七星やって寝ましたが、その後熱出してました・・
37度後半。
今日は大丈夫っぽいけど。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

え、えと・・・・




応援→投票→応援の後、湖沼撃滅で4VS4に勝利し、
次じゃ次じゃーーーと思ったら・・










今日の争奪、終了。























    (゚д゚)





















終了までにかかった時間・・・・約20分。


まさかの記録更新です(゚∀。)


しかも曹操が勝ってるしw
陣形不利をひっくり返したのかな?





とりあえず、公式は不具合っぽいことを認めたようですが・・




しかしこの状態はすごいな。
陣形変更を相手兵力一定数減で狙ったら、あっという間に進捗進んでる(゚∀。)
争奪貢献も1勝で数百とかなってるしw
なんというか・・・・誰かが言っていましたが、





「100倍速」





ホントこんな感じでした。
戻ってきて( ゚д゚)ポカーンでしたからね、ホント。




さて、七星に備えるか・・・w




【おまけ】
今回の争奪の陣地、㌧兄が立ってましたが・・


㌧




ずーーーーーーーっと、後ろ向いてました。
しかもなんか満足気だし。






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/309-51b10a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

