05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

覚醒玉を使ってみる。 

こんばんわ、鴎鵬です。


3月も末だというのになぜにこんなに寒いのでしょ。
もうね、寒くて寒くてカッチカチですよ|゚д゚|


さてさて、全開の日記で覚醒玉をゲットしたって話でしたが、
今回は覚醒玉を使ったときのことでも。


争奪後ひとっ風呂浴びるためPTを離脱。
戻ってきた後、とりあえず試技官で試してみることに。

その前に気になる情報を入手。


「星彩覚醒玉が使えないらしい」


ふむ、これは気になるねぇ。早速試してみよう。
てなわけで、とりあえず使ったことのない盤刀を片手に、アイテムにはしっかりと星彩覚醒玉を持っていざ出陣。

とりあえず、さくさくと強化。そして連撃3仕込み終わり、さらに仙箪7つ回収!



行くぜ!無双覚醒!へーんしんっ!



「反攻」


・・・・・( ゚д゚)



(゚д゚)



(゚д゚)ハンコウ?


いやいやいやいや、そりゃあないだろうw
なんかの間違いだろうww
もう一回やってみよう、へーんしんっ!


「反攻」



(  Д ) ゚ ゚



バグきたこれヽ(゚∀。)ノ

大方武器のモーションがまだ実装されてないからなのかも知れませんが、
これはひどい。星彩覚醒玉を使用したら強制的にアイテムなしの状態で激に出ると・・・

これいつ対応するのかねえ。

まさか武器実装がなされるまで放置とかはないよなぁ・・・(゚д゚)

このまま終わるのもアレなので、今度は馬超覚醒玉で。
武器はこれまた一度も使ったことのない羽扇。
今度はちゃんと変身できましたヽ(゚∀゚)ノ

Before

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-使用前

After

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-使用後
移動中に覚醒すると一瞬立ち止まるのね(゚д゚)

これはちょっと気をつけたほうがいいかも。


ちなみに、日曜日の呉VS蜀でもサブで運よく覚醒玉をゲットできました。
ではNPCで孫権覚醒玉。
では関羽覚醒玉。


関羽のほうは総大将撃破だったからもう大変(゚∀。)
着火効かないし、怯まないし。こっちは甘寧だから無双くらうとがりがり体力減少。

たまたま双剣で行ってたので鼓舞を連発、その間にじわじわ味方が関羽の体力を削る。
残り一分、撃破で大差がつき、甘寧の体力もMAX。関羽も体力赤状態。
これは行くしかない!と関羽に突撃、無双乱舞!


・・・・体力ミリ残して蒸発させられました(゚∀。)

たまたま復帰拠点が近かったので、再度ダッシュ→出会い頭に無双で撃破ヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、激闘でございました・・・(゚д゚)


これらの覚醒玉も近いうちに試してみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/31-beca7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

