09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

都督に復帰ヽ(゚∀。)ノ~ついでに上司にヘンシン!!~ 

ども、鴎鵬デス。


今年のGWは結構長めに休める・・にもかかわらず、
風邪が全然治りませんorz
とにかく咳が止まらないのでござる(゚д゚;)



これはあれか、全力で休養しろと(ry




とか言いつつも今日人の多いところに行く羽目になりましたけどね・・(゚∀。)
がっつり休みたいのに、なぜか予定が入るというこの状況はなんとかならんのかああああorz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、先日のトンデモ争奪から一夜明けた月曜日、



ログインした瞬間に義が65000を超えたっΣ(゚∀゚)
というわけで、サクッと試験に合格して都督になりましたヽ(゚∀゚)ノ

都督試験以降は高楼拠点が戦車拠点にかわっているおかげなのか、
スタート直後の武将拠点を落とした後に制圧方針にしといたら、
勝手に戦車拠点に向かってくれる上に、しっかり落としてくれましたΣ(゚д゚)


所属武将の王異姐さんは・・・
真無双玉璽真無双で灰にしました(゚∀。)
まあ、いつもの王道パターンです。


そしてついにゲットだ都督の証!
装備すると勝手に光りだす、この時代にはどう見てもオーバーテクノロジーなアレ!


魏都督



青い、青いよ!

そして、浮かび上がってるのは鳳凰だ!


そして都督になったことでフレ枠の解放がだいぶ楽になりました(゚∀。)
これでフレ申請ができるようになる・・・
次は大都督ですなぁ。大都督も今のペースで行けば来月末位になれるのかのぉ(゚д゚ )

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって、今日の乱戦にて。


王異姐さんに変身

遂に変身。王異姐さん。
ただ、元の武器が燕扇だったので足が遅い遅い・・・(゚∀。)
本当ならもっと早いはずw

C6の範囲がかなり鬼畜でした。
C1の2発目の蹴りは風つけていたのもあって派手に飛んで行ってました・・w
ま、このあと調子こきすぎてしばかれ(ry


今日の乱戦は結構な数をこなせたので満足。
この調子でいけば義と合わせて合計6つDMCは達成できそう。
問題は、残り3つだが・・・







「山で宝玉拾って来い」とか鬼畜なDMCやんけ・・・orz









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/310-e9896374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

