09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW期間中のいろいろ! 

ども、鴎鵬デス。

GW期間、あっという間に最終日。
しかし体調はいまだ完治せず・・・咳が相変わらずだったりするんだが。
こりゃ別の病気だったりするんかねぇ(゚д゚)?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、GW期間中は何かとDMCが多かったですなぁ。
ソウエツ回数、義、乱戦、特務などなど・・・
まだ現在進行形ですが、とりあえず自分は

①ソウエツ回数

 →やる気なし(゚∀。)

②義

 →300、500、1000とすべて達成!
  乱戦にとにかく出撃しまくり、相手がいない時にはアイテム枠空けるついでに緯書連発。
  おかげで俸給も満額出たっぽい(゚∀。)

③乱戦
 →10回、20回、30回すべて達成!
  いつも通り燕扇メインで、DMCなどでゲットした風符水とかも試してみたり。
  ・・・やっぱ粘れるね、符水効果あるだけで。
  ここぞという一戦に持ち込むのもありかもしれない。

  ああ、そういえば乱戦開催時間が公式の時間と違って20~23時になってましたが・・・w
  そういえばさりげなく1時間に1回しか乱戦開催されないようになってた日もありましたね。
  こっそり修正されてたけど。
  乱戦ずっとやってて、改めて海外接続の多さを思い知らされた感じです。
  ただでさえ結構重いのに海外連中が来ることで戦場がカオスに・・
  なんで「日本語OSのみ」とかいう抜け穴作ったんでしょうかね、運営。

④特務
 →1人特務完了。残りはまだ(゚∀。)
  てか、2人特務はまだしも4人特務・・・・魏だと所属武将流通って相当限定されるんだが。


  大抵の人が王異姐さん所属(ry


  フレなどのツテを頼るしか手はなさそうだのぉ。

⑤報奨獲得DMC
 →最終日に9回まで達成(゚д゚;)
  ・・・というか、思いっきり勘違いしてました。
  上に書いてる他のDMCの報酬の獲得回数と勘違いしてたぜ、ワシ(゚∀。)
  なんか6つ以上達成したのにカウントされないから不具合と思ったw
  指摘してくれた姫さんに感謝。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・(゚д゚)
こうしてみると結構DMC集中してますなー。
まあ、まだ現在進行形もありますけどね。
しっかし、最近はDMC連発でそれの消化にばかり追われてるような。
GW中だから、ってのもあるんだろうけどね。
DMCの連発はひとまずGWも終わって落ち着く、のかな?


後、その他の出来事としては・・・






ギルド脱退しました。





とりあえず現在無所属。
自由気ままにいきますよ。いつも通り。
脱退に関しての話は次回以降にでも・・。






【おまけ的小話】


無双武将の鍾会







・・・の中の人。







実は、











「笑点」とかで有名な落語家の、
6代目三遊亭圓楽(いわゆる楽太郎さん)の長男だったのねΣ(゚д゚)






今日初めて知ったばい。
それにしても、声優兼落語家て・・・
なんかすごいな。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/311-60eec4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

